ギターと静寂 | Bitter Sweet Days Again!

Bitter Sweet Days Again!

人生楽しく、備忘録

近所にあるのに一度も入ったことのない

浦安音楽ホール。

機会を狙っていたところ、

何気なくインスタに流れて来た彼らの音楽にちょっと興味を持ち

見ると音楽ホールで公演とあるので

妹と母を誘って行ってきました。

 

image

 

クラシックギターの演奏家 五十嵐紅さん(中央)が率いるトリオ

ヴァイオリンの倉冨亮太さん、チェロの広田勇樹さんが奏でる音色は

本当に美しく、タイトルにもあるように静寂の中でじっくりと味わいたい趣です。

3人の経歴は当然、音大や芸大を卒業。しかも首席卒業だとか、

数々のコンクールでの入賞歴など、輝かしいものばかり。

気心が知れた3人らしく、温かな空気に包まれた演奏でした。

演奏された曲は

主に映画音楽の主題歌。

耳に馴染みのある曲で聞きやすく、しかも1時間くらいのコンサートで

高齢の母にもちょうどよかったようです。

 

image

最近はコンサートでも撮影タイムがあるのが増えてきており

今回もそのお時間がありました。しかも動画もOKとのこと。

よかったらお聞きください。(1分ほどです)

 

 

 

 

 

やはり生の音楽はとてもいいですね。

お値段も手ごろですし、また機会を見つけてこのような小コンサート行きたいなと

思いました。