DEAN&DELUCAでモーニング | Bitter Sweet Days Again!

Bitter Sweet Days Again!

人生楽しく、備忘録

映画の前にちょっと早お昼をしようと思って

ミッドタウン日比谷のDEAN&DELUCAへ。

ギリギリモーニングの時間に滑り込みました。

 

image

フレンチトーストにも惹かれたけど、甘いものばかり食べてるので

アボカドトーストを。

image

軽くトーストしたバンの上に、アボカドがたっぷり。

これなんだろうな、刻んでちょっと塩がふりかけてあるだけかな。

この塩味がアクセントとなっていて、とても美味しかった~

家でも今度試してみようと思います。

 

仕事場と接近しているので、平日はなかなか行きにくいけど

(誰が見てるかわからないw)

休みの日ならゆったりと過ごせます。

とはいえ、映画の時間が迫っていたので、そそくさと後にしました。