20.私のオオカミ少年 | Bitter Sweet Days Again!

Bitter Sweet Days Again!

人生楽しく、備忘録

やっぱりファンタジー好きだ、と思ったね。

カチンコ私のオオカミ少年


Bitter Sweet Days Again!-okami

「トキメキ☆成均館スキャンダル」のプレイボーイ役、ソン・ジュンギくんが
オオカミ少年に!

あのプレイボーイぶりはどこへ?というくらい、ピュアな少年の目をしていた!

オオカミに育てられた人間、かと思ったら
オオカミの血を受け継いだ人間の役。
だから超人的なところをたくさん持っている。
最初にこの女の子に発見されて、家に受け入れるのだけど
その時の演技がとにかく、すごいんだよねー
演技でここまでできるの?ってくらいすごいです。

ヒロインの子には心をゆるし、このヒロインの女の子も
彼が大好きになってしまう、
しかし、村人の中には快く思わず、このオオカミ少年の正体を
あばこうとする金持ちのボンボンがいて、、、
というストーリーは、確かに何かの焼き直しみたいだけど
(このボンボンも絵に描いたような風貌で笑える)
ピュアなプラトニックな愛が、とっても私を泣かせました。

そう、思わぬ号泣・・・・・
自分でもびっくりです。

近くで公開されてたらぜひぜひオススメです。

シネマイクスピアリにて。