12月24日(日)あそびや大浦街道店(和歌山県和歌山市) THE潜入BASH 突撃取材!! | THE潜入BASH 取材ブログ

THE潜入BASH突撃取材!!

 

皆さんこんにちわ!!

BASHtv編集部員の【リブちゃん】です!

 

最近、家に帰って1人になるとふと思うことがあるんです。

簡単にお金を生み出す方法は無いものかと…

やっぱり錬金術とか使えたりすると簡単なのかなという

結論に至ったので、早速人気マンガ「鋼の錬金術師」を読んで

錬金術の勉強をしてみようと思います!! なんでも等価交換すれば…

はい。真面目に働きます(笑)

ということで、次の取材予定は以下のとおりです。

 

●取材日

12/24(日)

●取材ホール

あそびや大浦街道店≫

(和歌山県和歌山市)

●取材対象機種

「北斗シリーズ」

あそびや大浦街道店さんは全体的に満遍なく

どのコーナーも盛り上がっているイメージですが

今回は久しぶりに狙いを絞って調査してみようと思います!!

どうして北斗シリーズにしたのかって?

気まぐれに決まってるじゃないですか(笑)

僕が考えて行動していないのは皆さんがよくご存じのはず(笑)

そんなゆるい感じで取材してこようと思います!!

更に10円スロットコーナーに新たな動きもあるとか…

こちらの動向にも注目していきたいですね!!

●店舗情報

http://www.p-world.co.jp/wakayama/pinkcat-nishihama.htm

 

●入場方法

並び順での入場

 

それでは皆さん、当日にお会いしましょう!

BASHtv編集部員の【リブちゃん】でした!