12月23日(土)&27日(水)GENESIS(大阪市都島区) THE潜入BASH 突撃取材!! | THE潜入BASH 取材ブログ

THE潜入BASH突撃取材!!

皆さんこんにちわ!!

BASHtv編集部員の【リブちゃん】です!

 

個人的にアプリゲームを全くしなくなったんですが

最近「崩壊3rd」というアプリゲームにハマりだしているリブちゃんです!!

急にアプリゲームにハマったのはプライベートで打ちに行き

負けすぎてお財布の中身が「崩壊」寸前だからというのは内緒♪(笑)

気を取り直して潜入取材に行きましょう!!

今回もBASHtvお馴染のホールさんである

「GENESIS」さんに

前回と同様で2日分の取材を1回に凝縮する

スタイルでお邪魔します(・∀・)

昨日もチェリ男とトムさんが収録でお邪魔したばかりですが

店内はかなり盛り上がっていたので今からワクワクが止まりません!!

次の取材予定は以下のとおりです。

 

●取材日

12/23(土)&12/27(水)

●取材ホール

≪GENESIS≫

(大阪府大阪市都島区)

●取材対象機種

「番長3」

リブちゃんのブレない姿勢!!

略して「リブレない」!!

謎の単語が出てきて皆さんの頭の中が?でいっぱいとは思いますが

このリブレないモードに突入すればそりゃもう…

特に何も起きません!!

はい。語呂が良かったので言ってみただけです(笑)

現場に行けば何となく分かってもらえる…かも(笑)

 

●店舗情報

http://www.p-world.co.jp/osaka/genesis.htm

 

●店舗ブログ

https://ameblo.jp/genesis-osaka/

 

●入場方法

9:30…入場抽選

9:45…再整列

10:00…入場開始

 

それでは皆さん、当日にお会いしましょう!

BASHtv編集部員の【リブちゃん】でした!