この度、フットサルチーム『プリマヴェーラ』を立ち上げました。


「楽し強いフットサル」をコンセプトに東京・埼玉で主に活動しています。


先日、試運転がてら大会に出たところ、なんと優勝!


バリトンさんのブログ


まぐれにも程がある。


来てくれた助っ人に感謝です。


出来たばかりのチームなのでメンバーを募集しています。


女子プレーヤー、マネージャーも募集しています。


興味のある方のメッセージ、コメントお待ちしています。