2012/8/18再開した法律の勉強 意外と続けられてる 論文の方が行き詰ってるから、することなくて続けられてるていうのもあるかもしれんけど このまま続けて行政書士試験を受けようか悩むな 地方自治法独学すんのめんどくさいしな でも、せっかく勉強してんねし資格の一つでもとりたいしな 申し込み締切九月の初めか 締切間近になって気が向いたら受けるか こんなモチベやったらまあ受からんやろけど それにしても論文どうしよう 資料不足で完全に行き詰ってる ああ・・・どうしよう