再開した法律の勉強


意外と続けられてる


論文の方が行き詰ってるから、することなくて続けられてるていうのもあるかもしれんけど


このまま続けて行政書士試験を受けようか悩むな


地方自治法独学すんのめんどくさいしな


でも、せっかく勉強してんねし資格の一つでもとりたいしな


申し込み締切九月の初めか


締切間近になって気が向いたら受けるか


こんなモチベやったらまあ受からんやろけど


それにしても論文どうしよう


資料不足で完全に行き詰ってる


ああ・・・どうしよう