バシリョウシといいます

法律家になるために勉強に励んでいます

ブログでは法律を勉強するなかでのことを書いていこうかなと思ってます

多分ほぼ弱音吐くことになるとおもいますが…

まあ暇つぶしにでも読んでいただければと思います

よろしくお願いします