初めましてバシリョウシといいます法律家になるために勉強に励んでいますブログでは法律を勉強するなかでのことを書いていこうかなと思ってます多分ほぼ弱音吐くことになるとおもいますが…まあ暇つぶしにでも読んでいただければと思いますよろしくお願いします