集中してやる!
できればそれを長めにやる
それを毎日続ける
極めて当たり前なんだけど
大切な事だと改めて再確認しました
よく晴れた日曜の朝は最高だな~
仕事さえなけりゃ(´Д`)
仕事さえなけりゃ(´Д`)
先日は久々にHEN-SHINのリハでした
最近はスイリバの音源作成に力を入れてたので、ちょっと練習不足を痛感(+_+)
まあ、ちゃんとスタジオに入ってアンサンブルをする事
このバランスが大事だな
さて、そういえば先日
HEN-SHINプロデュースによる
『オリジナルライダークロウ』
第4段が完成しました
読ませてもらいましたが、これはまたまたおもしろくなってきたぞ
年末の冬コミで発売するのでお楽しみに
今年もあと少し!
年末まで気を抜かず振り切るぜ
最近はスイリバの音源作成に力を入れてたので、ちょっと練習不足を痛感(+_+)
まあ、ちゃんとスタジオに入ってアンサンブルをする事
このバランスが大事だな
さて、そういえば先日
HEN-SHINプロデュースによる
『オリジナルライダークロウ』
第4段が完成しました
読ませてもらいましたが、これはまたまたおもしろくなってきたぞ
年末の冬コミで発売するのでお楽しみに
今年もあと少し!
年末まで気を抜かず振り切るぜ

