音撃弦バシ丸流離記 -80ページ目

音撃弦バシ丸流離記

ギタリストBASHI による日々の流離

何気に毎週観てますです、はいテレビ


いや~今回も凄かったですが


やっぱり一番驚いたのは

まさかミタさんのご主人が…
















真木博士だったなんてッッ!ww

ついついキヨちゃんは何処っ!?
って突っ込みたくなったよ

でも真木博士とミタさんって、性格とか無口なところとか…


何か本当にお似合いじゃない??にひひにひひにひひ

昨日はHEN-SHINの作曲リハ


そこに何とあのセカイレッドの仲間

セカイグリーンが来てくれたぞぅ!!グッド!


てなわけで記念撮影カメラ

音撃弦バシ丸流離記-2011111612340000.jpg


実はそろそろHEN-SHINから重大発表があるぞ!

なんだろな~??にひひにひひにひひ


震えて待て!


遅くなりましたが

「M3」2011秋 に参加された皆さん
HEN-SHINブースに来てくれた皆さん

お疲れ様でした!そしてありがとうございました!!


今回でM3参加は三回目ですが、なんだか回を重ねる事に参加者や来場者が増えてきたなぁ、と

(実際広さは倍になり、企業ブースもあった)


それに伴って、HEN-SHINも少しは認知されてきたんじゃない?と思ったり

逆に、新しい出会いとなったり…非常に充実した一日でした


こんな素敵な場所はなかなかないので、また来年、M3には参加したいと思います!

それに向けて、新作作りますのでよろしくお願いします!


んでそんなHEN-SHINを労いになんとなんと


世界のレッドが来てくれました~!!

$音撃弦バシ丸流離記

リサ氏とのショット

$音撃弦バシ丸流離記

まわりのいい大人たちもまるで子供のように大はしゃぎ


歓声をあげて大人数が写真を求めておりましたwww



ああ、、皆やっぱりヒーローとか好きなんだなと再確認ができましたよ


我々も仮面ライダーバンド部として、
強く優しい音を奏で、楽しいライブをやっていきたい

と誓ったのでありました


さて、、明日はフォーゼだな……楽しみ楽しみ



あっ!



明日はやらないんだった!!叫び
明日10月30日(日)に開催される

音系・メディアミックス同人即売会「M3」2011秋


にHEN-SHINで参加してまいりますグッド!


仮面ライダーバンド部(笑)こと、HEN-SHINのスペースはこちら仮面ライダー部

東京流通センター(TRC)
第一展示場 第二展示場 にて

サークル名  HEN-SHIN & クロウ
配置場所   1階 第二展示場
スペース番号 B 25a

になります

さあ、明日はM3-2011秋 でHEN-SHINと友達の握手を交わそう!如月 弦太郎城島 ユウキ



諸々の詳しい情報はこちらをご覧ください

M3準備会事務局
http://www.m3net.jp/
出展サークル一覧
http://www.m3net.jp/m3_28/m3-28_circles.pdf

・M3-2011秋<第28回即売会> 一般参加ご案内
http://www.m3net.jp/m3_28/m3_28_ippan.html
・M3 よくある質問にお答えします(一般参加の方向け)
http://www.m3net.jp/m3_28/faq.html

●動画「M3準備会からのご案内」配信中

M3イベントについての説明や参加するうえでご注意いただきたいことをご案内する動画を
M3スタッフで作成し、配信しております。
ぜひ一度ご覧ください。
・ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm15925549
・YouTube http://www.youtube.com/watch?v=EJzzLBHfG20