音撃弦バシ丸流離記 -78ページ目

音撃弦バシ丸流離記

ギタリストBASHI による日々の流離

てな訳で冬コミ写真をうp!


青照井とルナ姉さん
$音撃弦バシ丸流離記

凄かったのがこのカブト!!

$音撃弦バシ丸流離記

本物みたいなクオリティー!!

$音撃弦バシ丸流離記


最後は皆とアマゾン、スーパー1と宇宙キターーーーー!!!!

$音撃弦バシ丸流離記

打ち上げも盛り上がり楽しい一日でしたグッド!
HEN-SHINブログより


無事、冬コミ終了!

予想以上の売れ行きで、クロウ総集編が昨日だけで印刷した半分売れました!

ほんと、皆様に感謝、感謝であります。

今後、クリムゾンカフェさんのところでの通販やとらの穴さんでの委託販売も行いますので、

まだ手に入れてない方はそちらでアレしてください。

あ、もちろん2/4のワンマンライブの会場でもアレします!

ほんと、満足していただけるクオリティかと思いますので、

是非ともご一読くださいませ~!


皆様、お疲れ様でした!

ありがとう、そしてありがとう!

$音撃弦バシ丸流離記
音撃弦バシ丸流離記-2011122619580000.jpg

先日は東大和市の山の方にある隠れ家的なところで忘年会♪


個室(というか小屋w)な上に囲炉裏がある

という、何ともほのぼのと楽しめる空間なのだ


皆と語りながら一年間を振り返る


今年もいろいろあったけど
頑張れたから良かったかな…

と思えたから良しとしようww


そんな今年の終わりに
明日は冬コミがあります


さあ、明日はいつも通り
クリムゾンカフェさんとの合体ブース

東A-36b!!

でHEN-SHINと握手!
(新メンバーも何人か来るハズ)


クロウの新刊をかかえてお待ちしております



クロウキターーー!!(o\o)
お待たせしました!

ついに、いよいよ、いろんな詳細の発表です!

まずは「オリジナルライダー『クロウ』」の新刊についてお知らせ!
$音撃弦バシ丸流離記


『クロウ』の第一章ともいうべき、総集編がついに発表!

これまでに発表されてきた第一話から第三話を再収録するにあたり、

すべてリライトをかけてさらに読みやすく再調整!

そして、新作の第四話も収録!

一気に『クロウ』の世界観を楽しめる一冊になりました!

$音撃弦バシ丸流離記


もちろん、イラストやキャラデザインもガッツリと収録されております!

これだけ詰まった『クロウ』総集編、1000円でアレします!

当日の売れ行き次第では通販が出来るかどうか微妙なところなので、お早めにゲットしてくださいね!

ということで、今年の冬コミは

2011年12月29日(木)一日目 東A-36b HEN-SHIN

(いつものクリムゾンカフェと合体ですが)でボクらと握手!ですよ~!

やっと観てきましたよ
フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX

X'masに行くと帽子がもらえるんですね
音撃弦バシ丸流離記


いやー、皆が絶賛したのもわかる(゜-゜)(。_。)
以前のMOVIX対戦の流れとも繋がった素晴らしい作品でしたフォーゼ仮面ライダーなでしこ

各ライダーの主題歌、ドーパント、ヤミー
懐かしいっ
チッ!も聞けました(笑)


正月に行くとまた違うものが貰えるらしいからメンバーの中にきっと行く人がいるだろうなにひひ


まだ観てない人は女房を質に入れてでも観にいけっっ笑笑笑


で、終わった後にラーメンを食べに行ったら……




こんなところにまさかの会長の欲望がっ!!!
$音撃弦バシ丸流離記