音撃弦バシ丸流離記 -77ページ目

音撃弦バシ丸流離記

ギタリストBASHI による日々の流離

HEN-SHINメンバーがライブ以外の演出に本気を出してきた模様
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ


大人が本気になると凄いな…!



と、思わずにはいられません(笑)



とりあえずライブハウスの入口は某ロッカーの扉になる予定ですよグッド!
このたびHEN-SHINは

「平成ライダーバンド部(H.R.B.C)」

として、復活します!


何でかって?

それは…

「仮面ライダー部」と同じ…

七人になったんですものー!

音撃弦バシ丸流離記
左から、Ba:巨四郎、Vo:NoB*、Gt:BASHI、Vo:らいあ*、Key&Vo:RISA、Vo:世 界*、Dr:梁拳
*=新メンバーです。


2012年2月4日(土)

新中野 LIVE CAFE 弁天

http://www.benten55.com

にて、復活ワンマンライブやります!!

対バンとかないです。
オープニングアクトとかもないです。
完全ワンマンです。

OPEN 19:00、START 19:30です。
チケットは2500円(+1ドリンク)です。


なんと先着40名にアストロスイッチ(他にも色々)をプレゼントします
くじ引きもあるかも…

ライダーグッズを持ってくると更に何かあるかも!?
コスプレもOK(露出は少なめで笑)、是非遊びにきてください


当日、いろんな事をしようと、只今思案中です。
決まり次第、ここで発表しますが…

皆様、お誘いあわせの上、ご来場くださることを楽しみにお待ちしております。

ライダーファンはもちろん、ライダーファンでなくとも、楽しめます。

いいや、楽しませます!

新生HEN-SHIN、ご期待ください!!

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます
最近は転機の時かな…


そんな感じが募ってきてるな


もっと上を目指さないとね
音撃弦バシ丸流離記-2012010619190000.jpg

遅ればせながら

あけましておめでとうございますヽ(・∀・)ノ


今年も宜しくお願いします


今年は島根県を日本の首都にすべく頑張ろうと思います(笑)