HEN-SHINメンバーがゆる~く語るその名も
HEN-SHIN TSU-SHIN(通信)
始める事にしました~パチパチ
まだまだ慣れてないため聞き苦しいところもあるかと思いますが、^^;
あたたか~く見守ってやってください
今回は
ギター BASHI と
ボーカル NoB でお送りします
それではどうぞ!!
http://youtu.be/gD0k3e9aXzk
只今、ギターに関する修行中ゆえに更新がおろそかになってたでござる(*_*)
いくつになっても学ぶ事があれば人間は成長するんだな
1日1日の積み重ねを大切に
(゜-゜)(。_。) うん
いくつになっても学ぶ事があれば人間は成長するんだな
1日1日の積み重ねを大切に
(゜-゜)(。_。) うん
HEN-SHINワンマンおかげさまで無事に終了しました
詳しくはまた書きますんで…
とりあえずセットリスト
第1部
1.仮面ライダークウガ!
2.Alive a life
3.NEXT LEVEL
4.justiΦ's (NoBソロ)
5.ELEMENTS(らいあソロ)
6.少年よ(世界ソロ)
7.音撃鼓ソロ(梁拳)~
音撃鼓&音撃四弦セッション(梁拳&巨四郎)
8.Switch On!
~休憩~
第2部
9.仮面ライダーAGITO
10.ギターソロ音也のエチュード~Break the chain
11. Journy through the DECADE
12.Action zero
13.W-B-X
14.Climax jump
アンコール
15.Anything Goes!
16.Justice CROW(オリジナル新曲)
詳しくはまた書きますんで…
とりあえずセットリスト
第1部
1.仮面ライダークウガ!
2.Alive a life
3.NEXT LEVEL
4.justiΦ's (NoBソロ)
5.ELEMENTS(らいあソロ)
6.少年よ(世界ソロ)
7.音撃鼓ソロ(梁拳)~
音撃鼓&音撃四弦セッション(梁拳&巨四郎)
8.Switch On!
~休憩~
第2部
9.仮面ライダーAGITO
10.ギターソロ音也のエチュード~Break the chain
11. Journy through the DECADE
12.Action zero
13.W-B-X
14.Climax jump
アンコール
15.Anything Goes!
16.Justice CROW(オリジナル新曲)

さてワンマンがいよいよ明日ってことでライブ以外のお楽しみを紹介
①入場者先着40名様限定でアストロスイッチをプレゼント!!
②入場者全員にHEN-SHINオリジナルカード
12種類のうち1枚をもれなくプレゼント!!
③ワンマン記念のハイクオリティオリジナルTシャツ発売!!
④豪華景品が当たるHEN-SHINくじ開催!!
何が当たるかはお楽しみ♪
⑤RISA氏の作ったバレンタインフォーゼチョコを数量限定販売!!
⑥クリムゾンカフェより卓上カレンダーも販売
ライブ以外にもお祭り満載!!
皆、売り切れは必死だ!購買部へ急げ!!
ライブを楽しんだその後は僕らとライダートーク&握手
みんな待ってるぜ!キラーン(キングw)
新中野LIVE CAFE弁天
☆2月4日(土)
2500yen+d500yen
(中学生以下チケット代無料)
19:00op
19:30st

こんな大事な事なのに、すっかり忘れておりました。
皆様、申し訳ございません。
HEN-SHIN 2/4 ワンマンのチケットについてですが、
今回は完全ワンマンということもありまして
特に予約は不要となっております。
前売り・当日売りでの価格変更もございません。
2500円+1ドリンクとなっております。
当日、会場受付にてご清算ください。
そして、中学生以下のお子様は入場無料です。
ご家族そろってご来場くださいませ。
但し、会場のキャパシティを越えるお客様が来場された場合は…
会場に入れない可能性もございます。
まぁ、なんてことは、ないでしょw
とは思いますが、会場にはなるべく早めにおいでください。
先着40名様には、アストロスイッチをプレゼントです!
オープンは19:00
ライブスタートは19:30
2012年2月4日(土曜)
新中野 LIVE CAFE 弁天
地下鉄新中野駅1番出口階段をあがったら左へ
すぐの交差点(角に本屋さん)を左へ
そのまままっすぐ歩くと、すぐに黄色いブックオフの看板が見えます。
その下が弁天です。
ちなみに中野からは、
新宿行き・渋谷行き・中野車庫行きのバスに乗って2つ目で降りるか、
中野通りを新中野方面にテクテク歩いて約10分。
まんだらけに行ってからでも全然余裕ですw
皆様のご来場、心よりお待ち申し上げます。
皆様、申し訳ございません。
HEN-SHIN 2/4 ワンマンのチケットについてですが、
今回は完全ワンマンということもありまして
特に予約は不要となっております。
前売り・当日売りでの価格変更もございません。
2500円+1ドリンクとなっております。
当日、会場受付にてご清算ください。
そして、中学生以下のお子様は入場無料です。
ご家族そろってご来場くださいませ。
但し、会場のキャパシティを越えるお客様が来場された場合は…
会場に入れない可能性もございます。
まぁ、なんてことは、ないでしょw
とは思いますが、会場にはなるべく早めにおいでください。
先着40名様には、アストロスイッチをプレゼントです!
オープンは19:00
ライブスタートは19:30
2012年2月4日(土曜)
新中野 LIVE CAFE 弁天
地下鉄新中野駅1番出口階段をあがったら左へ
すぐの交差点(角に本屋さん)を左へ
そのまままっすぐ歩くと、すぐに黄色いブックオフの看板が見えます。
その下が弁天です。
ちなみに中野からは、
新宿行き・渋谷行き・中野車庫行きのバスに乗って2つ目で降りるか、
中野通りを新中野方面にテクテク歩いて約10分。
まんだらけに行ってからでも全然余裕ですw
皆様のご来場、心よりお待ち申し上げます。