BASHIブログが新たに誕生しました
その名も
BASHI-Gt's Vlog
です!
こちらは、知り合いの「忍者バシ丸」が引き継いでくれるそうです
新ブログの方もどうぞよろしくお願いします^^
では!御免
4/1(月)になりますが
スイスイリバー、ラジオ出演してきました^O^
FMサルース
84.1MHZ
藤田みささんの「muse Amuse」
です
何とこの日、集合時間に遅刻するという失態をかましてしまい、
しまった~!!と思って駆け込むと
「忍者バシ丸」と名乗る男が参上してくれた様です

た、助かった~!
どうやらプロデューサーのKi-Gさんとウマがあったらしく、
これから彼は忍者ギタリストとして活動を開始するそうです
うむむ、、代役で出てくれた上に、自分のアピールまでしていくとは
侮れぬ!!笑
スイリバ共々、彼の応援もよろしくお願いします
そのうち何かアクションを起こしてくれるでしょう!!
ラジオは無事に終わりましたよ^^
リスナーのコメントも面白くてあっという間だったな~、またやりたいな~
ま、次はライブがあるからそれに向けて頑張るか
詳細は次の記事で!
ではではまた
スイスイリバー、ラジオ出演してきました^O^
FMサルース
84.1MHZ
藤田みささんの「muse Amuse」
です
何とこの日、集合時間に遅刻するという失態をかましてしまい、
しまった~!!と思って駆け込むと
「忍者バシ丸」と名乗る男が参上してくれた様です

た、助かった~!
どうやらプロデューサーのKi-Gさんとウマがあったらしく、
これから彼は忍者ギタリストとして活動を開始するそうです
うむむ、、代役で出てくれた上に、自分のアピールまでしていくとは
侮れぬ!!笑
スイリバ共々、彼の応援もよろしくお願いします
そのうち何かアクションを起こしてくれるでしょう!!
ラジオは無事に終わりましたよ^^
リスナーのコメントも面白くてあっという間だったな~、またやりたいな~
ま、次はライブがあるからそれに向けて頑張るか
詳細は次の記事で!
ではではまた



