音撃弦バシ丸流離記 -69ページ目

音撃弦バシ丸流離記

ギタリストBASHI による日々の流離

BASHIブログが新たに誕生しました

その名も

BASHI-Gt's Vlog

です!



こちらは、知り合いの「忍者バシ丸」が引き継いでくれるそうです


新ブログの方もどうぞよろしくお願いします^^

では!御免







リサ氏ブログより天装www

$音撃弦バシ丸流離記


スイリバライブ情報~☆彡

●4月22日(月)●

代官山 simple voice
「Friends Live vol.20」
完全生音LIVE!~心のネクタイを緩めて~

☆ありがとう~リニューアル前夜祭☆

【オープン】
18:30
【スタート】
19:00
【料金】
\2,000+1drink
【出演】
右藤綾子、磯本家(服部名々子&磯本ユキオ)、Sweet Sweet River、藤代義明
【司会】
八代綾音(タレント)

スイスイリバーは二番目の19:30~です(*^□^*)♪

場所は恵比寿からも近いです(^.^)b


新曲もたんまりやるのでお楽しみに(о^∇^о)
4/1(月)になりますが
スイスイリバー、ラジオ出演してきました^O^

FMサルース
84.1MHZ
藤田みささんの「muse Amuse」

です


何とこの日、集合時間に遅刻するという失態をかましてしまい、
しまった~!!と思って駆け込むと


「忍者バシ丸」と名乗る男が参上してくれた様です

$音撃弦バシ丸流離記


た、助かった~!

どうやらプロデューサーのKi-Gさんとウマがあったらしく、
これから彼は忍者ギタリストとして活動を開始するそうです


うむむ、、代役で出てくれた上に、自分のアピールまでしていくとは
侮れぬ!!笑

スイリバ共々、彼の応援もよろしくお願いします
そのうち何かアクションを起こしてくれるでしょう!!


ラジオは無事に終わりましたよ^^
リスナーのコメントも面白くてあっという間だったな~、またやりたいな~


ま、次はライブがあるからそれに向けて頑張るか
詳細は次の記事で!

ではではまた



昨日は都心は大雪でしたね^^


きっと皆は雪の上で四つん這いになって


うそだ!どんどこど~ん!!
$音撃弦バシ丸流離記

と叫んだことでしょう^^




…え!? まだやってない?


まだ間に合う!!

雪が残っている内に急げっ!!


そんな君たちの為に

うそだ!どんどこど~ん!!

と叫びたくなるような画像を張り付けておこう

$音撃弦バシ丸流離記

しかし、もんやはウケるなあw

(知らない人の為に書いておくと、
正しくは門矢と書いて、かどやと読みます)

さあ、これを見た君は今すぐ外で叫ぼう!!


きっとこれも全部ディケイドのせいだっ
$音撃弦バシ丸流離記

今だー!!ライジングになりなさーい!!

ラ・イ・ヂ・ン・グ!!


これはかなりハマりましたwww