音撃弦バシ丸流離記 -68ページ目

音撃弦バシ丸流離記

ギタリストBASHI による日々の流離

9月になってから、まだ鷹の爪カレンダーが登場してないじゃないか!

というお叱りをうけそうなのでw(誰にだ?) アップしておきます




こんなネタを毎回書いてる時点で、皆さんは

私めがどこの出身かはだいたい見当がつきそうな気もしますが、、

それはさておきっ!


アメリカ・ニューヨークで開催された全米オープン(グランドスラム/ハード)で

錦織圭くんが日本人初の準優勝という快挙!!

いやー本当にすごい!



それにしても試合時間4時間という試合もありましたね

何という集中力!そして精神力!体力!気力!


自分等からしたら4時間ライブやるようなもんですよね^^;


しかも1人で!しかも世界の舞台で!!

うわー厳しい><


実は錦織くんは島根出身で(きっと知らなかった人が多いはずだっっw)

連日テレビで地元の島根や松江が映っていて不思議な感じでしたが


彼はいまや日本、もしかしたら世界の英雄ですよね!



本人はきっと悔しい思いをしたと思いますが

きっとこの体験をバネにもっと素晴らしい選手になることでしょう!



いやー、自分も頑張らないと!


彼のおかげでずっと考えてたプロジェクトを早く実行しないとイカン!!

と、やる気になってきましたよ


何はともあれお疲れ様でした


島根の英雄が世界へ羽ばたく瞬間を見れた素晴らしい大会でした





9月30日(火)

Vergundyプロモーション「秋の大感謝祭 銀座篇」

銀座Kプレイスイベント2014.9.30 

【Vergundy Promotion Presents 秋の感謝祭~ラストダンスは銀座で】

昨年、9月に汐留 Blue Mood で開催した『ラストダンスはご一緒に』の2014年版です。
今年は銀座 K-PLACEでの開催となりました~
ヴァーガンディープロモーションがお届けする“秋の感謝祭”
銀座の夜を一緒に楽しみませんか~♪
今回、ゲスト ハレルヤシスターズ のパワフルなステージもお楽しみください。

皆さまのご来場、お待ちしております。

2014年9月30日(火)

GINZA K-PLACE

『Vergundy Promotion Presents 秋の感謝祭~ラストダンスは銀座で』

料金 前売予約 ¥3,000+1D 当日 ¥3,500+1D

オープン 18:00
スタート 18:30

出演 ハレルヤシスターズ、木島康晃、BASHI、wakana、片倉彩 他

主催 VergundyPromotion
予約&お問い合わせ  info@vergundy.com

GINZA K-PLACE
東京都中央区銀座2-4-6 銀座Velvia館B1F 「THE BAGUS PLACE」内
TEL 03-5524-3991

プランタン銀座の裏手にある「THE BAGUS PLACE」は~ダーツ、ゴルフ、カラオケなど、それぞれのプレジャースタイルを自由に組み合わせた大人の贅沢プレイス。
店内にあるライブスペース「GINZA K-PLACE」は厳選した韓流アーティストのライブを中心に、じっくり聴かせる大人のためのライブ空間。


【アクセス】
東京メトロ銀座線、日比谷線、丸ノ内線銀座駅から、徒歩約3分
東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅から、徒歩約1分
JR山手線有楽町駅から、徒歩約3分



もう9月ですよ!奥さん!!


今年の9月はなぜか予定がたんまり入ってきて

忙しすぎて既にくじけそうになってます・・・^^;



もっとバランスよく予定が入ってこないものか

忙しいときにどんどん予定が入ってくるのは何故だ!?

むむむ・・・






あ,そうだ!何気にベースを買いました

かなりお得な値段で状態も良し!!


これを使って今月はベーシストとして初ライブをやります♪


詳細はまた後ほどに^^
久々に弾いてみた動画を作ってみましたよ!

仮面ライダーアギト 挿入歌 DEEP BREATH を弾いてみました~

良かったら感想などお待ちしております^^



DEEP BREATH

RIDER CHIPS feat. ROLLY

作詞 藤林聖子  作曲 野村義男

http://youtu.be/gykeNPMffwI

久々の投稿(笑)


先日、音撃道場の生徒さんでもあるTAKAさんのバンド

united soul reunion 

   
の、主催イベント 「Doraemon Night vol.11」に参戦してきました

毎年開催されているイベントで毎回規模を拡大しております

いやー、毎年主催イベントをやるって凄いなって思いますね !


しかもなんとゲストはメジャーアーティストの

ボーカルグループ「AJI



なんとも豪華なステージにど真ん中に立って見てました!笑

どっしりとした立ち振る舞いや堂々としたステージは観ていて華があり

とても勉強にもなりました



あと個人的には大好きなドラえもんの歌が聴けてかなり良かった~^^

とはいえ何といってもTAKAさんも大分成長の跡が見られたのが

嬉しかったですね


本人も自信を持ってステージに立てたと言ってくれました

そのようなレッスンができてたみたいで良かったと一安心

これからもお互い精進していきましょう!!



お疲れさまでした!









ちなみにこの日のお土産は

風水的に金運がつくというこのキャラメル












なんでもこれを大量に送られてきた方が

収入が3倍になったらしいです

ちゃっかりあやかろうと思って一個もらったら祝100周年のロゴが!!

これは縁起がいいぞう