音撃弦バシ丸流離記 -67ページ目

音撃弦バシ丸流離記

ギタリストBASHI による日々の流離

えー皆さん、いよいよいよっ!笑

明日ですね!
銀座でイベントが開催されます!!



なんとハレルヤシスターズさんに続き

お笑い芸人の

武尊さん(ワタナベエンターテイメント)


パリのくまさん(SMA HEET Project)

が出演してくれることになりました!わーわー!!


また今回、“秋の感謝祭”ということで
ご来場の皆さまに

その1≫ 湘南貿易のノンアルコールワイン
その2> ビール酵母工房のデモCD(非売品)

のプレゼントがあるそうです。




今回は同じ事務所の木島さんとの初コラボステージ!!
いつもとは違うライブで今からドキドキしてますww

出演は、何とトリ!
20時半からの出演です

それでは皆さん!

答えはこうだ!!イヤァオ!!

という感じで一緒に盛り上がっていきましょう!!
(どんな盛り上がりだ?)


それではご来場お待ちしてます~!!


会場はプランタン銀座の裏手のビルの地下になります







以下、イベント情報

♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

2014年9月30日(火)
GINZA K-PLACE

『Vergundy Promotion Presents 秋の感謝際~ラストダンスは銀座で』


料金/前売予約 \3,000+1D 

当日 \3,500+1D


ソフトドリンク \500 

アルコール \700

オープン/18:00 
スタート/18:30


住所/東京都中央区銀座2-4-6
銀座 Velvia館B1F 
「THE BAGUS PLACE」内

電話/03-5524-3991


出演/ハレルヤシスターズ、新山博子、

木島康晃、BASHI、wakana、片倉彩

(O.A.)お笑いステージ~武尊、パリのくまさん

【主催】VergundyPromotion 


【GINZA K-PLACE】
東京都中央区銀座2-4-6 銀座Velvia館B1F 「THE BAGUS PLACE」内
TEL 03-5524-3991


【アクセス】
東京メトロ銀座線、日比谷線、丸ノ内線銀座駅から、徒歩約3分
東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅から、徒歩約1分
JR山手線有楽町駅から、徒歩約3分


【タイムテーブル】
18:00 オープン

18:30 オープニングMC 

18:40 アクト1お笑いステージ ~武尊、パリのくまさん 

19:00 アクト2 新山博子 ピアノ弾き語り

19:30 アクト3 wakana & 片倉彩 各ソロ+ビール酵母工房

20:00 アクト4 ハレルヤシスターズ ツインボーカル

20:30 アクト5 木島康晃 & BASHI 各ソロ+コラボ

20:55 エンディング全員曲

21:00 終了予定





今日このコンサートを見にいきます

知り合いがチケットを取ってたのですが、行けなくなったらしく
譲ってもらうことになりました

まさかのSS席!!!ひえーー


まー、しかしながらゲストのすごいこと!!


こりゃあ堪能しなきゃだ!

来るのはヴォーカリストだけかなー?


まさかのルカサーとかだれかが出てくるなんてことは・・・ないと思うけどちょっとだけ期待しよう


ではでは楽しんでくるでござる!




先日、それは仮面ライダー鎧武が実質的な最終回の内容だった日の日曜日(笑)


お世話になっているアイミュージックラボの発表会 
ラボ会に出演して参りました



ベーシストとして参加予定だったのが

何故か急遽ギターを弾くことになり(笑)


校長のギターを借りましたよ

何気に珍しいレスポール姿


自分の生徒さんは何と初ステージ!!

緊張したとは思いますが、その中でも堂々とした演奏を見せてくれました


きっと次に繋がる良い経験になった事でしょう!!

イベントも終始、良い雰囲気で終了


自分もたくさん鍛えられたし

次のステージに向かってまた修行が始まりますよ~



さて 、次は30日のイベントに向けて練習せねば!!


ここからは俺達のステージだ!










あああ…気づけばベース持ってる写真が無いTT
先日は、恵比寿でアコギでライブのヘルプをしてきましたよ

何かオタ芸が繰り広げられるすごい空間でしたが、、、


お客さんはノリがよくて非常にやりやすかったですね\(^o^)/


なかなか良い経験になりました


何気にアコギ使うライブは3回目くらいか?

滅多にないレアなアレですよ


さて、写真と内容はあまり関係ないですが、

最近、妖怪ウオッチを見始めたので

ジバニャンのチョコボーを食べてまた頑張ります









先日は、新しいベースを使ってリハ!



写真を見てもらえればわかるかと思いますが、ミニベースであります



何とギターと同じ位の大きさ!!



小さいながらも作りはしっかりしてるし、ピッチもなかなか安定してるし



今の自分にはこれで充分!





なによりギターケースに入るから持ち運びも便利!!

んでこの日は



9月21日(日)



に開催される アイミュージックラボの発表会

 

その名も ラボ会



の練習リハでありました






                                          
今回は自分の生徒さんがギターを弾きます^^



我々はそのヘルプバンド                                



本番は失敗や緊張もするやもしれません





が、しかし



それが大きな糧となる!

100日の練習より1日の本番!!







是非この機会に大きな成長を遂げてほしいですね!!













…自分もね^^;



何気にベーシストとしては初ライブだ~