音撃弦バシ丸流離記 -70ページ目

音撃弦バシ丸流離記

ギタリストBASHI による日々の流離

いきなりですがキン肉マンにハマっております

今はwebでよめるんだぜ~!ワイルドだry…


現在のストーリーはザックリ言うと

新たな完璧超人が多数やってきて

7人の悪魔超人が再登場して正義超人と一緒に闘っている

ってな感じでス


まあ、相変わらずツッコミどころ満載のゆでたまごワールドにやられておりますww

完璧超人といえば大体ネプチューンマンを思い浮かべる人も多いことだろう

(ネジやけん玉もいますがw)

そんな彼の完璧じゃない画像を発見したので紹介しておこう

$音撃弦バシ丸流離記
$音撃弦バシ丸流離記


うむ、さすがゆでワールドw

次の更新は21日だそうですわ
長いな~

そういえばキン肉マンでいうと今年はスニゲーターの年か!?
あ、スネークマンもいた

なにはともあれよろしくです^^

ってもう9日ですよ!奥さん


新年早々からアレですが、

のび太が言っていた

「正月らしいのは最初の3日だけじゃないか」

という言葉がすごく納得できる今日この頃です


小学生ながら彼は悟っている!(何をだ!?)


ま、それはさておき
みなさま、今年もよろしくお願い致します


年末の勢いそのままにバク進します!しゃっ!
年末ですが

どうやら運命は拙者をゆっくりさせてはくれないようです(笑)


最後までキバるか(`・ω´・)


我は我が道を行くのみ
音撃弦バシ丸流離記-2012122418120000.jpg

しばらく放置しておりました(^^;ゞ
すみません~


てなわけで早いもので

今日はクリスマスイブですなキラキラ


今日はこれを飲んでパーティーをしてくれっ


皆様、良きX'masを~
キラキラクリスマスツリー遊園地キラキラプレゼント
musicる 冬うたバトルの投票日が今日の16時で締切りですo(^^)o

どうか最後のライダー助け合い投票をお願いします

Facebook、mixiをやっている皆様、

皆さんの魔力を分けてください~~ o(><)o

アーティストページから動画もみれますよ 

いよいよクライマックスの応援をどうぞよろしくお願いします(^-^)/

下記からすぐにアーティストページにいけて投票できます

http://www.music-ru.com/battle/winter2012/index.html#artist59