9/22『ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ』千穐楽 | ばしこのブログ

ばしこのブログ

ブログの説明を入力します。

とうとう洋平さん登板最後の『ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ』が終わってしまいましたmakovv



今回も、上山竜治さんと熱いゴッホ兄弟で、セリフ一つ一つに愛情が感じられて来て、目頭が熱くなりましたぐすん

洋平さんの汗の量は、上山さんと共演している方が多くて、内側から出る熱量が高いのかもしれませんにっこり

ヴィンセントは、狂っていって最後は自殺してしまうのですが、クライマックスシーンの最後の作品を描いている時は、清々しくでも切なく‥麦畑に向かう後ろ姿に悲しくなってしまいましたmakovv


カーテンコール、洋平さんと上山さんの千穐楽、ヒマワリの花束(大きめの一本の)を持って、ステージ中央に来て、ガッシリとやり遂げたお互いを激励しての抱擁うひっ


ご挨拶、洋平さんより
「ヴィンセント・ヴァン・ゴッホご観劇有難うございます‼
本日、泉見洋平ヴィンセントと上山竜治テオの千穐楽でございます。
この作品と愛する弟テオとお別れするのは、心が引きちぎられる思いです。
皆さんと感動を分かち合えた事は、これからの人生の中で心の宝物です!」
上山さん「ヒマワリって良い香りがするんですね」
洋平さん「ゴッホと言えば、ヒマワリと言うことで、千穐楽なので久し振りにこんなことをします」(客席へお花を投げる)
上山さん「レミゼでは、昔やっていたんですよね?マリウスとアンジョルラスなんです」
洋平さん「世代を越えたマリウスとアンジョルラスですが、今はヤングチームって事で」(笑)「差し上げたいと思いますが、受け取って下さいますか?」(拍手)
(洋平さんがヒマワリを投げると、キラリと飛び散るものが…)

上山さん「ちょっと待って!今水が出たよね?多分ね‥僕のには無いんです。それきっと汗!(笑)」
洋平さん「清水です!」(笑)
上山さん「僕も行きますよ!有難うございました~!」
洋平さん「僕たちは、千秋楽なんですが、まだ公演は、24日まで行われていますので、最後までご支援賜りますよう宜しくお願い致します。本日は有難うございました‼」

洋平さんファン友さんが、ヒマワリをゲットされたので、お写真を撮らさせて頂いちゃいましたハート


なかなか大きいヒマワリですよね?有難うございましたくまWハート


また『ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ』が再演されると良いな❗
明るい作品ではなかったけれど、素敵な歌たちが心に響く作品で、プロジェクションマッピングの映像の美しさ、ヴィンセントの純粋さにテオの兄への想いの兄弟愛が素晴らしかったですクマ(私にも兄がいますが、なかなかテオのようにはいかないです(笑))


今までのキャリアを全て壊して、ヤングチームって‥ただ若いってだけでなく、厳しい演技指導を受ける事にもなるし、他の3名より体力の面でも大変だったと思いますが、今までに観たことの無い洋平さんを観れて、ファンとしても無くてはならない作品だったのかな?と思えましたにっこりハート


次は、ストプレに挑戦!!歌えるメンバーなのに歌わない‥また新しい洋平さんに会えるかな?
楽しみですくまおんぷ




楽しみですねおんぷ


公演後に遅い昼食を食べましたカレー

トマトクリームカレーWハート

デザートシフォンケーキも頂きましたキャッ☆