やあ兄弟、見てくれてありがとう。
ゴールデンウィーク、楽しく過ごせたかな?
俺は過ごせてないけどね![]()
仕事でバタバタしてたのもあったけど、そんな時に達成した事があります。
それは…「シアトリズム ファイナルバーライン」をトロコンしました!
トロコンしたのは良いんだけど…やった時間が遅すぎて笑えるよね![]()
その日はゴールデンウィーク真っ只中だったんだけど、仕事が忙しくてゲームしてる暇も無く
ただただ疲れてYoutubeを観てた真夜中2時に…
「あ、シアトリズムのトロコンしようかな」というアホな発想![]()
取ってなかったのは「エンドレスワールド」を20ステージ達成。
軽々しい気持ちで始めたのが既に間違いだったよね…![]()
始めだしたら結構長くて、凄い焦った!
次の日…というか、この日にはもう仕事あるっていうのにやろうとするバカさ![]()
結局、シアトリズム自体、久々にやったので操作がおぼつかなかったものの、
気合いで1発でトロフィーは取れました!
後半マジで取れるとは思ってなくて、これはリテイクだなと考えてたけど…
無事にトロコン出来ました!![]()
もう朝なんだよね!!!
この後ちゃんと仕事行ってるからね![]()
皆さんは無理しない程度にゲームしましょう!!!!!
やあ兄弟、見てくれてありがとう。
前回、コントローラーの件で投稿したと思うけど…
無事に出来ました!![]()
PS5にTypeCじゃなくPS4時代のUSBとPS4コントローラーを繋げて
起動して認識すれば、無事にPS4コントローラーで動きました!
以降も内部で認識されているみたいで、コードを接続していなくても大丈夫みたい![]()
これでPS5でPS4のコントローラーが使えるってわけよ!!![]()
多分DJMAXやってたらマジでコントローラー壊れるからね…
なので、今後はPS4のゲームはPS4コントローラーでやろうっと!
あとはコントローラーの充電関係を心配しないと![]()
その辺はまた色々考えて補っていこうと思います。
やっぱり次なる問題はイヤホン関係か…。
何か良いインナーイヤー型のイヤホンない?
オススメがあれば、是非教えて欲しいかも![]()


