やあ兄弟、見てくれてありがとう。

 

ゴールデンウィーク、楽しく過ごせたかな?

 

俺は過ごせてないけどねえーん

 

仕事でバタバタしてたのもあったけど、そんな時に達成した事があります。

 

それは…「シアトリズム ファイナルバーライン」をトロコンしました!

 

トロコンしたのは良いんだけど…やった時間が遅すぎて笑えるよねてへぺろ

 

その日はゴールデンウィーク真っ只中だったんだけど、仕事が忙しくてゲームしてる暇も無く

 

ただただ疲れてYoutubeを観てた真夜中2時に…

 

「あ、シアトリズムのトロコンしようかな」というアホな発想爆笑

 

取ってなかったのは「エンドレスワールド」を20ステージ達成。

 

軽々しい気持ちで始めたのが既に間違いだったよね…オエー

 

始めだしたら結構長くて、凄い焦った!

 

次の日…というか、この日にはもう仕事あるっていうのにやろうとするバカさゲロー

 

結局、シアトリズム自体、久々にやったので操作がおぼつかなかったものの、

 

気合いで1発でトロフィーは取れました!

 

 

後半マジで取れるとは思ってなくて、これはリテイクだなと考えてたけど…

 

 

 

 

無事にトロコン出来ました!ニヤニヤ

 

もう朝なんだよね!!!

 

この後ちゃんと仕事行ってるからねグラサン

 

皆さんは無理しない程度にゲームしましょう!!!!!

やあ兄弟、見てくれてありがとう。

 

前回、コントローラーの件で投稿したと思うけど…

 

無事に出来ました!ニコニコ

 

PS5にTypeCじゃなくPS4時代のUSBとPS4コントローラーを繋げて

 

起動して認識すれば、無事にPS4コントローラーで動きました!

 

以降も内部で認識されているみたいで、コードを接続していなくても大丈夫みたい物申す

 

これでPS5でPS4のコントローラーが使えるってわけよ!!ニヒヒ

 

多分DJMAXやってたらマジでコントローラー壊れるからね…

 

なので、今後はPS4のゲームはPS4コントローラーでやろうっと!

 

あとはコントローラーの充電関係を心配しないとガーン

 

その辺はまた色々考えて補っていこうと思います。

 

やっぱり次なる問題はイヤホン関係か…。

 

何か良いインナーイヤー型のイヤホンない?

 

オススメがあれば、是非教えて欲しいかもチーン