やあ兄弟、見てくれてありがとう。
switch関連の値段が上がったけど、みんなはどう思う?
他言語版のswitchは値段据え置きだけだけど…
それ以外の基本的な本体は約1万円の値上げだよね![]()
switch持ってない勢からすると、早めに買っておけば良かったかなとは思ってはいる![]()
個人的に、今すぐ買わないといけない!ってゲームが無かったからずっと買ってなかったけど…
流石にここまでの値上げは予想してなかった![]()
switch2や有機ELswitchならまだしも、Liteも3万となるとなかなか…![]()
買ってなかった人にとっては苦しい値上げだけども、この前のニンダイで激アツ情報が色々公開されたし
欲しい人は買うかもしれないね!
ただ、今は普通のお店では売り切れて、転がしている人が高額で出しているだろうし
手を出すにしては難しいだろうね…![]()
switchに関しては、今後の動きに注目したいよね![]()