やあ兄弟、見てくれてありがとう。

switch関連の値段が上がったけど、みんなはどう思う?

 

他言語版のswitchは値段据え置きだけだけど…

 

それ以外の基本的な本体は約1万円の値上げだよね驚き

 

switch持ってない勢からすると、早めに買っておけば良かったかなとは思ってはいる真顔

 

個人的に、今すぐ買わないといけない!ってゲームが無かったからずっと買ってなかったけど…

 

流石にここまでの値上げは予想してなかったゲロー

 

switch2や有機ELswitchならまだしも、Liteも3万となるとなかなか…滝汗

 

買ってなかった人にとっては苦しい値上げだけども、この前のニンダイで激アツ情報が色々公開されたし

 

欲しい人は買うかもしれないね!

 

ただ、今は普通のお店では売り切れて、転がしている人が高額で出しているだろうし

 

手を出すにしては難しいだろうね…魂が抜ける

 

switchに関しては、今後の動きに注目したいよね凝視

やあ兄弟、見てくれてありがとう。

 

…って言ってる場合ではないですよねゲロー

 

本当に申し訳ございませんでした!!!!

 

仕事の疲れ等…なんて許されるわけではないです泣くうさぎ

 

色々と話したい内容はあったのですが、精神的に絶望

 

遅くなりましたが、デモンズソウルの進捗状況を報告!

 

前回から結構開いてしまったので、もうクリアしてるだろ?って話だけども

 

…まだですウインク

 

なかなか放送も出来てなかったから、そこも併せて申し訳ないです。

 

現在、討伐できているボスは…

 

・炎に潜むもの

 

・竜の神

 

・愚か者の偶像

 

・マンイーター

 

・黄衣の翁

 

・古い勇士

 

・嵐の王

 

・ヒル溜り

 

の8体撃破!

 

進み具合は…遅すぎるって話よね。

 

ただ、倒した感じだと、炎に潜むものとマンイーターが劇的に弱くなってる気がした?

 

それ以外は順当かな?的な強さだったかなー?

 

それでもまだ始めてからクリアしてないんだから遅いよね…オエー

 

今は谷2に挑んでるけど、こんなに苦戦したっけ?ってくらいに追いやられてるw

 

多分、盗人の指輪つけてないから追撃されてやられてるだけなのよね…真顔

 

次やるときは、指輪つけて攻略します!

 

更新遅れて申し訳ありませんでした!

 

随時、デモンズソウルも更新しますし、他の事も更新します。

やあ兄弟、見てくれてありがとう。

 

デモンズソウルの進捗状況をお伝えしたい!

 

でも、ちょっと待ってね!

 

文章まとめたら公開するよ!

 

ごめんね!ゲロー