やあ兄弟、見てくれてありがとう。
switch関連の値段が上がったけど、みんなはどう思う?
他言語版のswitchは値段据え置きだけだけど…
それ以外の基本的な本体は約1万円の値上げだよね![]()
switch持ってない勢からすると、早めに買っておけば良かったかなとは思ってはいるけど![]()
個人的には今すぐ買わないといけない!ってゲームが無かったから、ずっと買ってなかったけど…
流石にここまでの値上げは予想してなかったな![]()
switch2ではなく、有機ELswitchとかならまだしも、Liteで3万はなかなか…![]()
買ってなかった人にとっては苦しい値上げだけども、この前のニンダイで激アツ情報が色々公開されたし?
買う人は買うかもしれないね!
ただ、今は普通のお店では売ってないだろうし、転がしている人が高額で出しているだろうし
手を出すにしては難しいだろうね…![]()
ゲーム機本体に関しては、今後の動きに注目したいよね![]()