やあ兄弟、見てくれてありがとう。

switch関連の値段が上がったけど、みんなはどう思う?

 

他言語版のswitchは値段据え置きだけだけど…

 

それ以外の基本的な本体は約1万円の値上げだよね驚き

 

switch持ってない勢からすると、早めに買っておけば良かったかなとは思ってはいるけど真顔

 

個人的には今すぐ買わないといけない!ってゲームが無かったから、ずっと買ってなかったけど…

 

流石にここまでの値上げは予想してなかったなゲロー

 

switch2ではなく、有機ELswitchとかならまだしも、Liteで3万はなかなか…滝汗

 

買ってなかった人にとっては苦しい値上げだけども、この前のニンダイで激アツ情報が色々公開されたし?

 

買う人は買うかもしれないね!

 

ただ、今は普通のお店では売ってないだろうし、転がしている人が高額で出しているだろうし

 

手を出すにしては難しいだろうね…魂が抜ける

 

ゲーム機本体に関しては、今後の動きに注目したいよね凝視