やあ兄弟、見てくれてありがとう。
ゴールデンウィーク、楽しく過ごせたかな?
俺は過ごせてないけどね![]()
仕事でバタバタしてたのもあったけど、そんな時に達成した事があります。
それは…「シアトリズム ファイナルバーライン」をトロコンしました!
トロコンしたのは良いんだけど…やった時間が遅すぎて笑えるよね![]()
その日はゴールデンウィーク真っ只中だったんだけど、仕事が忙しくてゲームしてる暇も無く
ただただ疲れてYoutubeを観てた真夜中2時に…
「あ、シアトリズムのトロコンしようかな」というアホな発想![]()
取ってなかったのは「エンドレスワールド」を20ステージ達成。
軽々しい気持ちで始めたのが既に間違いだったよね…![]()
始めだしたら結構長くて、凄い焦った!
次の日…というか、この日にはもう仕事あるっていうのにやろうとするバカさ![]()
結局、シアトリズム自体、久々にやったので操作がおぼつかなかったものの、
気合いで1発でトロフィーは取れました!
後半マジで取れるとは思ってなくて、これはリテイクだなと考えてたけど…
無事にトロコン出来ました!![]()
もう朝なんだよね!!!
この後ちゃんと仕事行ってるからね![]()
皆さんは無理しない程度にゲームしましょう!!!!!

