やあ兄弟、見てくれてありがとう。

 

ゴールデンウィーク、楽しく過ごせたかな?

 

俺は過ごせてないけどねえーん

 

仕事でバタバタしてたのもあったけど、そんな時に達成した事があります。

 

それは…「シアトリズム ファイナルバーライン」をトロコンしました!

 

トロコンしたのは良いんだけど…やった時間が遅すぎて笑えるよねてへぺろ

 

その日はゴールデンウィーク真っ只中だったんだけど、仕事が忙しくてゲームしてる暇も無く

 

ただただ疲れてYoutubeを観てた真夜中2時に…

 

「あ、シアトリズムのトロコンしようかな」というアホな発想爆笑

 

取ってなかったのは「エンドレスワールド」を20ステージ達成。

 

軽々しい気持ちで始めたのが既に間違いだったよね…オエー

 

始めだしたら結構長くて、凄い焦った!

 

次の日…というか、この日にはもう仕事あるっていうのにやろうとするバカさゲロー

 

結局、シアトリズム自体、久々にやったので操作がおぼつかなかったものの、

 

気合いで1発でトロフィーは取れました!

 

 

後半マジで取れるとは思ってなくて、これはリテイクだなと考えてたけど…

 

 

 

 

無事にトロコン出来ました!ニヤニヤ

 

もう朝なんだよね!!!

 

この後ちゃんと仕事行ってるからねグラサン

 

皆さんは無理しない程度にゲームしましょう!!!!!