久しぶりに東京に積もる程の雪が降りましたね☆

たまたま学校がお休みだった息子(6歳)と娘(5歳)と一緒に
Open前にお店の前の雪かきをしました♪

子供達は雪で大はしゃぎ。
散々楽しんだ娘は寒さに耐えきれず割と早めに室内へ戻りまして

几帳面な息子は最後までしっかり雪かきを手伝ってくれました。
戦力すぎてさすが男の子。主人よりもすでに握力あるかもしれないですね。

暖かくなったらお店の前を水掃除する時も息子にお願いしてキレイにしてもらいましょう。

雪だるま、子供達に作れと言われてせっかくなので作りましたけど、
冷たすぎて触りたくない気持ちが溢れ出てしまった仕上がりになりました。

ブログ画像

いらっしゃる方がほっこりすればいいなと思って作って見ましたが、
子供達もたいして喜ばす、
お昼すぎには目と手が落ちて得体の知れない形でのお出迎えとなり
苦労が水の泡で非常に残念でした。

次回積もったらもう少し頑張ってみますので
雪が降った日は雪だるまの仕上がりを楽しみにしてみてください☆


JUNKO
--------------------------------------------------------------------------------------
☆隠れ家サロン

「髪質改善専門のプロ」JUNKOと
「ショートカット専門のプロ」YUICHIが
お客様のなりたいを叶える特化型サロンとなっております。
今まで思うような効果を感じれなかった髪質に悩む方
ショートヘアで毎日を楽しく過ごしたい方
ベテラン2人の専門家が丁寧なカウンセリングで最後までマンツーマン対応致します。
隠れ家的な小さなサロンでゆっくりくつろげる空間を提供したいと思っております。

・髪質改善について
「元祖髪質改善」のお店で10年培った経験を元に、専門スタッフJUNKOが髪質のお悩み、履歴を見極めあなただけに合わせた天然の栄養分を調合していきます。


・ショートカットについて
20年の経験で髪質、骨格、ライフワークに
合わせたヘアスタイルを提案しています。
年間約3000名のカットを担当しているので
経験豊富です!どんな事でも相談して頂きたいです。YUICHI

定休日 月曜日
その他不定休

営業時間 9時~19時

カット最終18時
カラーパーマ最終17時
ストレート最終16時
その他メニューにより異なりますが
ホットペッパーからのご予約で確認できます。
↓↓↓
atelier COCO
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000674781/?vos=cpahpbprosmaf131118002

#ハンサムショート#耳掛けショート#ショート#ショートカット#ショートボブ#ショートヘア#ショートヘアー#ボブ#ボブヘア

#似合わせカット#マッシュショート#ミニボブ

#コンパクトショート#小顔カット#新小岩#新小岩南口#隠れ家サロン#髪質改善#酸熱トリートメント