やりたい音楽自分の周りで音楽やってる人は、自分のやりたい音楽をちゃんとわかってる人が多いように思う。私は自分のやりたい音楽がよくわからんくて、ただ長い間どこか背伸びして無理してる部分にはずっと気付いてて今はやっと、背伸びせず、自分の曲がこれから歌えそうでほっとしています日記のように思ったこととか出来事、忘れたくないことを曲にしていこう。ライブまでもう少し!いい表現すっぞーー!ディズニーショップで見つけたベルのキャラメルティー食後のお茶は癒しじゃのう