今朝再放送かな?ボルトやってて、ナルトやサスケ、サクラも出てて、めっちゃ衝撃だった…

私がちゃんと毎週見てたのは中学の時で、みんなまだ子供で中忍試験とか受けてたの。それが、サスケやサクラが「パパ!ママ!」って娘に呼ばれてたり、ナルトの口から「自分の子」とか言うセリフを聞くなんて…滝汗

いやもう、本当に衝撃的でした。
落ち込みました(笑)

ナルト夢叶えたんだね、よかったね!照れ流れ星
サクラも好きな人と一緒になって、サスケもナルトと仲直りしてて、本当によかったヽ(*´v`*)ノキラキラ

サクラとサスケの後ろ姿が正真正銘「夫婦」で、ちょっと泣いた(笑)

成長、じゃなあ照れ