今日は練習行って、午後からオフ!!
コテ使って髪巻くの慣れてきたから休日は抵抗なく出来るようになってきたなニヤリハート

練習終わって相方と話してたら「勝ち負け」の話になって、音楽とか楽器の技術の勝ち負けって、難しいもんだなぁと

バンドに足突っ込んで10年くらい経つと思うけど、自分はこの世界にいる人種ではないってのがずっと消えないままでいるので、勝ち負けを考える以前の問題だなって気づいた(笑)

ずっと居候させてもらってるような、どこか他人行儀で、正直本当に自分がやりたくてやっているのか、よくわからん時があるショボーン

でも、やっててよかったと思うこともあるし、助けられたこともいっぱいあるから

かたちを変えながらでも、続けるんだろうな照れ

時間あると謎迷走が始まる笑い泣き
今日はバスタイムも充実させるんじゃー!!ハート