はい!どうも!

 

3時のおやつ時間がやって来ました!

 

今日のおやつは・・・

 

 

秋田土産の秋田いぬってる
 
先日アップした・・・
 
 

箱の中身はこんな感じ!
 
 
 

肉球!
 
 
 

袋を開けると・・・かわいい肉球!
 
 
 

さて味の方は・・・旨い!イチゴチョコクランチのサクサク感とチョコの甘みがイイ感じ!お土産としては喜ばれる部類だと思います!
 
 
秋田といえば秋田犬ですね!私が小学生の低中学年の時に秋田犬を飼っていました!大人しくて頭のイイ子でしたが、諸事情により父の会社の方に譲り渡したことがありました!
 
秋田はイイ所なので夏休みにでも行ってみて下さい