はい!どうも!

 

だいぶ遅くなりましたが、去年の5月に兄の怪我の療養も兼ねて温泉旅行に行ってました!

 

場所は・・・

 

 

一昨年にいった旅館と同じ奥飛騨温泉郷 中尾温泉にある旅館 焼乃屋です!

 

今回も・・・

 

 

くまポンのクーポンでお得に泊まってきました!まぁ一昨年の時よりも高くはなっていますがそれでもお得です!

 

宿に行く前にチョット寄り道したので、その時の記事は後日にでも・・・

 

 

旅館玄関!

 

 

 

 

 

部屋はこんな感じ!

 

 

 

一息ついて早速露天風呂にゴーヒロミ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

貸切り露天風呂・・・掘っ立て感が手作りっぽくて良い!まぁこういうのがダメな人もいるとは思うけど・・・

 

 

 

フロントで入浴札を貰って入るシステムです!

 

 

 

 

 

動画を・・・ってオッサンの足なんか見たくないですか!そうですか!

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ~相変らず落ち着いては入れますね!山や新緑の木々を見ながらのんびりと浸かる贅沢!

 

 

 

貸切りじゃ無い方の露天風呂も当然あります!コッチは結構しっかりとした建物!

 

 

 

廊下には給水器が置いてあり風呂上がりに美味しい水を飲めます!

 

 

 

温泉の説明!

 

 

お風呂から上がって・・・さぁ夕ご飯!

 

先ずは動画から・・・

 

 

夕食はこんな感じ!

 

 

 

お宿の生命別注別注ドリンク!

 

 

 

風呂上がりの一杯!

 

 

 

食前酒

 

 

 

富山県が近いこともあってホタルイカが!

 

 

 

香の物とか先付けとか・・・

 

 

 

お新香

 

 

 

豚しゃぶ!

 

 

 

刺身も!

 

 

 

焼魚は鮎だったかな!

 

 

 

山菜の天麩羅も有り・・・

 

 

 

焼き物は飛騨牛・・・では無いよなぁ!っで結局飛騨牛は出てきませんでした・・・チーン

 

 

 

まぁお肉も美味しくいただけたのでヨシとしよう・・・献立が変わったら教えて欲しかったが!
 
 
 
蕎麦も出てきて・・・
 
 
 
白米は写してないですが、お味噌汁は美味しいし白米も美味しく頂けました!
 
 
 
デザートのアイスクリーム!
 
とにかく種類が多く、生ものから揚げ物まで十分堪能できました!ただ旅館アルアルで料理が冷めている物もありその辺は残念かな!
 
夕食をいただいた後はまたまた温泉に!
 
 
先ずは内風呂に!内風呂の湯は露天よりは熱めですね!
 
 
 
 
 
効能など・・・
 
 
 
そしてそのまま貸切り露天風呂に!
 
 

 

またまた動画を・・・・最期までカモシカとは正反対の足でスイマセン!

 
 

タップリと温泉を満喫してこの日は就寝zzz

 

 

住所・・・岐阜県高山市奥飛騨温泉郷中尾365
電話番号・・・0578-89-2704
駐車場・・・多数有り
HP・・・http://www.yakenoyu.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム