はい!どうも!
 
6月に入りもうすぐ梅雨入りですね!沖縄では既に梅雨入りしてますが・・・
 
早い物で今年もあと7ヶ月を切りましたが、相変らず食いしん坊の私は唐揚げを食べにから好しに行ってきました!
 
 
店舗外観
 
 
 
先月までの期間限定メニュー
 
 
 
すかいらーくポイントなる物が・・・
 
 
 

 
 
ピンぼけスイマセン!もうタブレット注文は当たり前になってきましたね!
 
 
卓上調味料
 
 
 
ハニーマスタード合盛り定食(691円)+ごはん大盛り(27円)+ハニーマスタードから揚げもも(130円)
 
 
 
お味噌汁は・・・ね、インスタントなので変わらぬ味!
 
 
 
ごはん大盛りは・・・まぁ27円ならいいかなと!
 
 
 
私がから好しで一番好きなハニーマスタード!1個追加しちゃいました!
 
 
 
モモの唐揚げに甘辛なハニーマスタード!コレが美味しくないなんてことないでしょう!
 
 
 
プレーンの唐揚げとハニーマスタードの唐揚げが2個ずつ!
 
 
 
プレーンで1個、ニンニクソースで1個とでプレーンはいただきました!
 
 
 
やっぱハニーマスタードは旨い!ハニーマスタードだけのメニューが欲しいくらい・・・
 
 
このハニーマスタードソースがなければから好しには行きませんね!吉野家の唐揚げの方がお得感があって美味しいですから!って事で
 

 

ではチョロッと動画を!

 

住所・・・神奈川県高座郡寒川町宮山173-1
電話番号・・・0467-74-7735   
営業時間・・・10:30~23:30 
定休日・・・無休
駐車場・・・店舗前に有り
たばこ・・・完全禁煙 
HP・・・https://www.skylark.co.jp/karayoshi/index.html