はい!どうも!
 
ブラック吉野家にある物を食べるために寄ってみました!
 
 
店舗外観
 
 
 
 
 
 
メニュー
 
そしてある物とは先程からチラチラと見えていましたが・・・
 
 
から揚げ祭りのから揚げ!10%オフの言葉に釣られて・・・
 
 
 
新しい黒吉野家は、各席にタブレットが置かれていて席に着きながらオーダーするシステムに(なっていないところもあるかも)!っでフードコートみたいに番号が呼ばれて受け取りに行くシステム!
 
 
 
 
 
はい!オーダーはこんな感じ!から揚げ3個じゃ物足りないので2個プラスしてます!
 
 
 
店内はオシャンティになってドリンクバーもあります!昔の吉牛はさっと注文して、さっと食べて、さっと出るというのが基本だったので、女性は入り難いなんていわれていましたが、今ではカフェ風ですね・・・
 
 
 
卓上調味料や箸などは渡し口の後に置かれています!
 
 
 
から揚げお新香定食(619円)+から揚げ2個(252円)+タルタルソース(100円)+あさり汁に変更(110円)+御飯大盛り(無料)
 
 
 
お新香なんてガキの頃は大っ嫌いだったのに、大病を患ってから味覚が変わり好きになった!
 
 
 
なんか何時ものインスタントじゃ物足りないなぁと思いあさり汁に!シジミもあったんですが、シジミって身を食べますか?家は食べる家だったので小さいのを一生懸命出して食べていたのですが・・・あさりがあれば身を取って食べやすいあさりが優先します!
 
 
 
御飯大盛り無料なのは嬉しい!けど今回の御飯はチョット臭かった!牛丼とかなら感じないのかもしれないけれど、白米でいただくと匂いを感じちゃいますね・・・
 
 
 
ピンボケ・・・スイマセン!コレはまぁ味変用に!結構たくさん入っていたので切れることなく美味しく頂けました!
 
 
 
さぁ目的のから揚げ!
 
 
 
1個1個が結構大きくて満足できる物!
 
 
 
下味が付いている揚げたて唐揚げの美味しさ・・・わかりますよね!白米が進みます!
 
 
 
んでタルタルソースを浸けて食べればもう・・・しっかりと完食しました!
 
 
から揚げのレベルも何気に高くて、値段的にも金額的にもから好しを超えましたね!まぁこれからの吉牛の方向が何処に向かっていくのかわかりませんが、昭和生まれのオッサンには昔のような吉牛の方が落ち着きますね!
 
 

ではチョロッと動画を!

 

住所・・・神奈川県高座郡寒川町一之宮2-12-15
電話番号・・・0467-72-2205
営業時間・・・4:00~26:00
定休日・・・無休
駐車場・・・あり
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・https://www.yoshinoya.com/