はい!どうも!
4年に一度の肉の日!夜中の記事に予告したとおりに肉記事第二弾!
 
今回は前記事と違って初めてのお店!プレミアムカルビ 湘南台店です!業務スーパーでお馴染みの神戸物産が経営している焼肉屋さん!
 
 
店舗外観
 
 
 
メニュー
 
 
 
最近では当たり前になった感があるタブレットでのオーダーです!
 
 
 
卓上調味料
 
 
 
ドリンクバー
 
 
 
デザートバー
 
 
 
今回はプレミアムコース(3,680円)+ドリンクバー(450円)
 
 
 
リブロース芯
 
 
 
カルビステーキ
 
 
 
サーロインステーキ
 
 
 
サンチュ
 
 
 
冷製コーンクリームスープ
 
 
 
牛ハラミ
 
 
 
上カルビ
 
 
 
希少部位やわらか赤身
 
 
 
牛ホルモン特製塩ダレ
 
 
 
炙り塩タン
 
 
 
焙煎胡麻塩キャベツ
 
 
 
塊に口授を最初に食べるとその後が苦しくなるのを忘れて・・・美味しいけどね!
 
 
 
サーロインも旨い!
 
 
 
コーンバターは大好物だから・・・
 
 
 
牛レバーネギ塩
 
 
 
牛レバー特製塩ダレ
 
レバーは両方とも美味しい!
 
 
 
チーズフォンデュイベルコ豚カルビ
 
 
 
うん美味しいと思うけど後半にコレ頼むと苦しくなる・・・
 
 
 
希少部位ポークヒレチーズフォンデュ
 
お肉はコレで打ち止め・・・
 
 
 
チーズとろける石焼ミートソースドリア
 
 
 
アチチで気を付けないと大変なことになります!
 
 
 
ジェラートは店員さんが取ってくれます!
 
 
 
湘南台店は他の店舗と違いフランスのお菓子を置いているみたいです!
 
 
 
 
 
焼き菓子類も美味しい!
 
 
 
ジェラートも当然美味しいです!
 
 
いやぁ~初めてプレミアムカルビを訪れましたが、ランチタイムの予約がハンパなく埋まっており(ランチがお得)、ランチ後の入店だったんですがそれでもほぼ満席で次から次に人がやってくる!結構女の方が多いのはスィーツ目当てなのでしょうね!お肉自体はいちばんが上の部位もあればこちらの方が上の部位もあります!個人的にはいちばんの方が好きかなぁ!
 
 

ではチョロッと動画を!

 

 
住所・・・神奈川県藤沢市湘南台7-37-9
電話番号・・・0466-41-2939
営業時間・・・月~木11時30分~23時15分(最終入店/21時30分) 金・祝前日11時30分~23時45分(最終入店/22時00分) 土・日・祝11時00分~23時45分(最終入店/22時00分)
定休日・・・無休
駐車場・・・店舗横に有
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・https://www.premiumkarubi.jp/index.php