はい!どうも!
 
今日は今年初めての焼肉食べ放題!そして4年に一度の2月の肉の日です!って事で熟成焼肉いちばん 茅ヶ崎円蔵店の記事!あっ訪問は1月です!
 
 
 
まぁこんなクーポンが送られてきたら行っちゃいます!
 
 
 
 
 
メニュー
 
 
 
 
 
焼肉のタレが増えていました!
 
今回はクーポンを使うので和牛+牛タン食べ放題(4,280円)
 
 
 
キムチ
 
 
 
牛タン塩
 
 
 
昔牛タンってもっと手軽に食べられた記憶があるけど・・・
 
 
 
いちばんカルビ
 
 
 
黒毛牛カルビ
 
 
 
上ロースカットステーキ
 
 
 
熟成ハラミ
 
 
 
和牛は旨いね!
 
 
 
黒毛和牛赤身
 
 
 
厚切り牛タン塩
 
 
 
サンチュ
 
 
 
たまごスープ
 
 
 
同行者の頼んだ紅ズワイガニ丼
 
まぁ普通に美味しかったそうです!私カニが大っ嫌いなのでどうでも良いかなと・・・
 
 
 
ローストビーフ丼!
 
 
 
生卵が苦手な上ローストビーフが業務用っぽさが感じられてあまり旨くなかった・・・
 
 
 
カキフライ
 
旨いよねやっぱ!
 
 
 
レバー
 
昔はそんなに好きではなかったのに今では普通に頼みます!旨い!
 
 
 
ネギ牛タン塩
 
 
 
ガリバタ熟成カルビ
 
 
 
うん旨い!
 
 
 
ボンジリでは無かったと思うが失念・・・
 
 
 
枝豆大好き!
 
 
 
フライドポテトも大好き!
 
 
 
 
 
スィーツは別腹!
 
 
いやぁ~食べた食べた!お腹一杯!和牛と牛タンは旨いねやっぱ!今日は4年に一度の閏年29の日なので、お昼にもう一記事アップしますね!
 
 

ではチョロッと動画を!

 

 

住所・・・神奈川県茅ヶ崎市円蔵2481-1
電話番号・・・0467-84-2911
営業時間・・・11:00~24:00 (L.O.23:30)
定休日・・・無休
駐車場・・・店舗前に有り
たばこ・・・完全分煙
HP・・・熟成焼肉 いちばん (jukusei-ichiban.jp)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト