はい!どうも!
 
 
私がたまに行く吉野家がいつの間にか黒い吉野家になってました!
 
 
 
っで唐揚がメニューに入ったんです!
 
先日からやまの記事を上げたんですが、どうせなら唐揚対決はどうかなと思って、牛すき鍋膳を泣く泣く諦めて唐揚定食を食べようと・・・
 
 
 
メニューが凄く増えたけれど、上げ膳下げ膳がセルフサービスになりました・・・
 
 
 
オーダーは今時らしくタブレットで!
 
 
 
ドリンクバーが出来て・・・
 
 
 
スマホなどの充電が出来るようになってました!
 
 
 
席を離れるときは離席中の札を置かないとダメになりました!
 
 
 
から揚げ定食【特盛】(826円)+から揚げ1個(128円)+お新香(128円)
 
 
ん?なんかから揚げが多くない?って
 
 
何故から揚げが7個もあるのかというと・・・コレってちゃんと見ないと御飯が特盛なのと間違えません?個数が書いているわけでも無いですし!っでご飯の量は画面下の方にあって・・・?となってしまい4個じゃ足りないから1個プラスしようと思い追加したんです!
 
セルフですから番号を呼ばれ取りに行くと・・・へっ!何コレとなった次第です!確認不足だけれど、松屋とかもそうですが最近分かり難くなってきているような気がします!コレお爺ちゃんお婆ちゃんは理解してオーダー出来るのかなぁ・・・
 
 
 
なので御飯は普通盛り・・・まぁコレでから揚げを完食できたんですが!
 
 
 
みそ汁は松屋やからやまの勝ちですね!具がしょぼすぎ!ワカメが少しのインスタント!
 
 
 
お新香を何故か食べたくなって・・・
 
 
 
吉牛のお新香は好きなんです!
 
 
 
お~無駄に追加したから揚げが・・・
 
 
 
から揚げはすき家よりも断然吉牛!
 
 
 
一つ一つが大きい!
 
 
 
しっかりと醤油で下味をつけられたから揚げはまいう~・・・旨い!けどからやまと比べるとチョット負けるかな!旨いので7個をペロリと完食しましたよ!味変のマヨも使いましたが、基本はオリジナルの味で食べられました!
 
 
いやぁ~から揚げ専門店には負けるかなと思いましたが、それはあくまで個人の感想!吉牛のから揚げの方が好きという人も多いとは思う!味覚は人それぞれだからね!実際隣に座ったリーマンもから揚げ定食を美味しそうに頬張ってました!
 
 
ではチョロッと動画を!

 

 

住所・・・神奈川県高座郡寒川町一之宮2-12-15
電話番号・・・0467-72-2205
営業時間・・・4:00~26:00
定休日・・・無休
駐車場・・・あり
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・https://www.yoshinoya.com/