はい!どうも!
 

 

 

って事で唐揚を食べたくなったのでからやまに!

 

 

 

 

メニュー

 

しょうが焼きに惹かれたけれど初志貫徹でからあげ!

 

 

 

卓上調味料

 

 

 

からやま定食5個(790円)+御飯大盛(30円)

 

 

 

とろろ昆布入りのお味噌汁は相変らず!

 

 

 

やっぱイカの塩辛乗っけちゃいますよね~!

 

 

 

タレは極ダレと甘辛ダレ

 

 

 

カリッとももが5個!

 

 

 

今回は明らかに揚げ置き感を感じた!温いんだよね!それが無ければいつもの美味しい唐揚だったんでけれど・・・

 

 

アイドルタイムに入ったのがイケなかったのか、アイドルタイムの割にお客さんが多く、テイクアウト客やウーバーイーツもあったので揚げ置きだったのか・・・。まぁ何だかんだで行ってしまうんですけどね!

 
 
ではチョロッと動画を!

 

 

住所・・・神奈川県海老名市中新田4-1-24
電話番号・・・046-236-5007
営業時間・・・10:30 ~ 23:00
定休日・・・年中無休
駐車場・・・ 店舗前にあり
たばこ・・・完全禁煙 
HP・・・http://karayama.com/