はい!どうも!
 

 

この記事のホテルに行く途中で折角大阪に来たからとお好み焼き屋に!

 

まぁチェーン店ならある程度の美味しさはあるだろうと・・・まぁ駐車場が広かったのもありますが!

 

 

店舗外観の写真を撮っていたのですが・・・何故かデーターがありません!携帯の熱暴走でデーターが飛んだのかなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

 

 

卓上調味料

 

 

 

鉄板に自分で焼くのかと思ったら焼いて持ってきてくれると!下手くそには嬉しい!

 

一応飲み物もオーダーして写真撮っていたけれど・・・キリングリーンズフリー(450円)を頼んでます!

 

 

肉入れすぎ豚玉M(1,280円)

 

 

 

先ずは1枚食べてからお腹の膨れ具合でもう1枚行くか判断しようと・・・

 

 

 

自分で切り分けて・・・マヨと青のり&粉かつおで味を調えて!甘口ソースが旨いねぇ!

 

 

 

どうしてもぐちゃぐちゃになってしまうのはへっぽこだから仕方無い!

 

 

 

豚肉たくさん入っていて、かなりお腹一杯になる!結局この1枚で終了!
 
 
 
兄が追加オーダーしたとん平焼き(800円)!
 
いやぁ~堺のたこ焼き屋さんでモダン焼きは食べたことあったけどお好み焼きは初めて!やはり粉物文化の街ですねちゃんと美味しいものを食べさせてくれます!
 
しかしスマホ内には写真のデータは有るんだけれど、パソコンやスマホ内でデータを動かそうとするとエラーになっちゃうのはスマホのソニータイマーが近づいているのか・・・スマホ高いからなぁ!
 
 

ではチョロッと動画を!

 

 
住所・・・大阪府和泉市いぶき野5-7-1
電話番号・・・0725-55-2345
営業時間・・・11:00~23:00(平日15:00〜16:30中休み)
定休日・・・無休
駐車場・・・有
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・https://kinta.co.jp/
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税サイト「ふるなび」