堺東駅からちょっと離れた阪神高速脇にあるお店です。テレビやら雑誌にも紹介されているみたいなことが店舗前の看板に書いてありました。地元では有名?なのかなぁ・・・


店舗前 人通りはあまりありません。



たこやき&飲み物メニュー



お好み焼き&ねぎ焼き&焼きそば&その他メニュー



食べ放題メニュー 関東じゃあまり見かけないたこ焼き食べ放題!




同上 変わり種のたこ焼きもあるみたいで・・・



普通たこ焼きソース味8個(400円) この時は普通のたこ焼きを頼みました。食べ放題はちょっと勇気がでなかったです。

 



味は・・・めっちゃくちゃ美味い!関東のたこ焼きと違って生地はふわふわで中身もしっとり!生地に出汁混ぜてるのかすごく美味しいです。大袈裟ですが、ちょっとたこ焼きを見る目が変わりました。これならば食べ放題にしておけばよかった。 




モダン焼き(1000円) こちらも期待します・・・


こちらもやっぱ旨いっす!なんだろう・・・粉物がなんでも美味い!さすが食い倒れの街なだけあります。なにげなく入った店でこんなにもうまいなんて・・・

いいなぁ大阪!

住所・・・大阪府堺市堺区南瓦町1-5
電話番号・・・072-223-6644
営業時間・・・平日17:00~26:00 祝日17:00~23:00
定休日・・・日曜日 GW お盆 年末年始
駐車場・・・無し(近隣にコインPあり)
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・http://www.takozo.jp/