暑いよ~!
 
昔の人は暑い時こそ暑いものを食べるもんだ!と言ってたんで家系ラーメンを!海老名市に新しい家系のお店が出来たので初訪!
 
 
店舗外観
 
以前はとんかつ屋さんで、すんげ~昔に1回だけ上司に連れられて来た事がありました!その時の記憶は全くありません・・・
 
 
 
券売機
 
昔は家系ラーメンは600円~700円位だったんですがね・・・
 
 
 
卓上調味料は家系のものが一通り揃ってますね!
 
 
 
チャーシュー麺 中(1,150円)
 
 
 
スープは家系っぽさがあるんですが、何か甘いスープ!塩っぱさよりも甘みが勝ってる感じ・・・。多分チャーシューに掛けられているカエシ?がそうさせているんでしょうかねぇ・・・
 
 
 
麺は中太のやや縮れ麺!かなり太い方と感じた!固めオーダーでイイ感じに!
 
 
 
ホウレン草がトッピング並みに多かったのが嬉しい!
 
 
 
チャーシューはロースタイプの大きめのもの!個人的には美味しくて好きなタイプ!けどカエシ?みたいのはいらないかな・・・
 
 
う~ん個人的には家系っぽくない感じた!次は・・・無いかな!個人的には県央地区の家系ならば一乃利が美味しいくて一番好きでかな!
 
昔の人・・・今と昔じゃ暑さがレベチです!なので店から出たら直射日光の暴君に・・・
 
 
ではチョロッと動画を!

 

 
住所・・・神奈川県海老名市門沢橋6-17-35
電話番号・・・046-238-1666
営業時間・・・11:00頃~スープ終了(14:00頃)まで
定休日・・・不定休
駐車場・・・店舗前に有
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・RDB
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー