ハイどうも!
 
たまに食べたくなる家系ラーメン!その中でも家が付かない家系ラーメン屋の一乃利が好き!
 
って事で行ってきました!
 
 
メニュー
 
前回来訪時より50円値上がりしてました・・・まぁトッとピング類が据え置き菜野は嬉しい!
 
 
 
以前はなかった説明!
 
 
 
卓上調味料類にも説明が!
 
 
 
チャーシューメン(950円)
 
 
 
スープは鶏油たっぷりの家系ラーメンのそれ!ライト系とか言われてましたけど、工場家系が出てきてからはしっかりとしたスープだと思います!相変らず旨い!
 
 
 
麺は固めでオーダー!中太の短いストレート麺がスープとマッチして美味しい!
 
 
 
ほうれん草が良いアシスト役!
 
 
 
豚バラチャーシューは5枚入っており、結構持ち上げただけで崩れるほどホロホロ感!チャーシューも美味しいですね~!
 
 
今回は並みだったのでアッという間に完食!完食後にスープに酢を少し入れていつも多めにスープをのでごちそうさま!
 
やっぱ一乃利のラーメンは美味しい!産業道路沿いに同じ家系ラーメンの竜家がありますが、どうも足が向かないんですよねぇ・・・
 

 

ではチョロッと動画を!

 

 

住所・・・神奈川県茅ヶ崎市萩園671
電話番号・・・0467-88-2279
営業時間・・・11:00~15:00/17:00~21:00 [土・日・祝] 11:00~21:00
定休日・・・水曜日
駐車場・・・有(店前4台、斜め向かいの交差点角に3台)
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・RDB

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー