寿司!寿司!寿司!鮨~!
 
って事ではま寿司に!
 
 
 
店舗外観
 
 
 
桜えび軍艦(165円)
 
やっぱ桜えび旨す!
 
 
 
黒毛和牛握り《山わさびのせ》(99円)
 
この値段で和牛は嬉しい!まぁ味的には普通・・・
 
 
 
炙りのどぐろ(99円)
 
い~ね~のどぐろ!炙られていて美味しいです!
 
 
 
活〆ぶり(99円)
 
コレは大好きなネタなので、売切れていなければ必ず頼みます!うまい!
 
 
 
えび三種盛り(165円)
 
えび・甘えび・生えびの三種!やっぱ生えびが一番好き!そして旨い!
 
 
 
いかげそ(99円)
 
コリコリの食感が楽しいげそ!旨い!
 
 
 
シーサラダ(99円)
 
此奴と・・・
 
 
 
たらマヨ(99円)
 
この2ネタは鉄板のネタ!お子ちゃま味覚がバレバレ・・・
 
 
 
炙り黒毛和牛握り(99円)
 
この値段ならもう一皿!炙られていた方が個人的には好きかな!
 
 
 
動画

鴨うどん(286円)

 

 

 

何となくラーメンよりもうどんな気分だったので・・・

 

 

 

鴨脂が浮くコッテリかなと思いきや、関西風出汁の透明な汁に柚子皮が入っていて思ってたよりもサッパリです!

 

 

 

うどんは食感も良くてアリだと思います!

 

 

 

先日に塩尻で食べた鴨よりも、こっちの方が美味しく感じるね!厚みもあるし悪くないです!

 

 

 

種なし丸ごと白ぶどう(220円)

 

〆は白ぶどうは巨峰よりも最近好きになってます!種なして食べやすいし旨いね!

 
いやぁ~今年何回目のはま寿司だろう・・・あと何回訪れるのだろうか?またいいネタが入ったら行きたいと思います!
 
 
住所・・・神奈川県厚木市及川640-1
電話番号・・・046-243-6831
営業時間・・・11:00~23:00(LO22:45)
定休日・・・年中無休
駐車場・・・有
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・https://www.hama-sushi.co.jp/