1129のいい肉の日記事の第二弾です!

 

第一弾

https://ameblo.jp/bashi-heppoko/entry-12702633494.html

 

 

さて久々にステーキハウス タワラ寒川店に入ってみました!

 

 

店舗外観

 

 

 

 

 

メニュー

 

前回の記事の時よりも値上がりしてました滝汗

 

まぁ前回が2年前ですから致し方ないですね!

 

 

 

卓上調味料

 

 

 

ジャンボステーキ300g(1,800円)

 

 

 

ライス大(250円)

 

 

 

ライスは値上げしてませんでした!盛りは嬉しくなるような盛り!ご飯自体も炊き方、味ともに自分好み!

 

 

 

さぁジャンボステーキ!お肉ちゃんはハラミです!ニンニクが少し効いた味濃いめのデミソース!

 

 

 

付け合わせはこんな感じ!

 

ジャガイモがハーフカットからクォーターカットになったのかな?結構付け合わせのポテト何気に好きなんですが・・・

 

 

 

厚みはこんな感じ!

 

 

 

ちょっとスジが感じられたけど、柔らかくてステーキソースとの相性も良いですね!ご飯が進みます!

 

 

 

久々でしたが、相変わらずのボリュームと味は満足できました!格式張っていない町ステーキハウスなのでさっと入ってサラッと食べてさっさと出る!そんな使い勝手のいいお店なので食事時は混みます!

 

一枚目の写真にチョロッと写っているおっちゃん、ステーキと瓶ビールを頼んで美味しそうに飲んで食べていました!羨まし~!

 

 

ではチョロッと動画を!

 

 

住所・・・神奈川県高座郡寒川町宮山170-1 
電話番号・・・0467-75-2870   
営業時間・・・11:30~15:00 17:00~22:00
定休日・・・火曜日
駐車場・・・店舗横に有り
たばこ・・・完全禁煙 
HP・・・食べログ