さぁ今日は11月29日のイイ肉の日です!

 

なので今日は肉記事2本立てで行こうと思います!

 

先ずは焼肉きんぐ 海老名上郷店から!

 

上郷の河原口交差点角にブロンコビリーと一緒にオープンしました!

 

 

 

店舗外観

 

 

 

きんぐといえば4大名物です笑い泣き

 

 

 

食べホ最初に出てくるきんぐ塩タン!

 

 

 

タレは3種類!

 

 

 

きんぐカルビ

 

 

 

牛ハラミ

 

 

 

炙りロース

 

 

 

【名物】厚切りハラミステーキ~ガリバタ醤油~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱロースやハラミ系に好みが移っていくのは加齢のせいとは思いたくない滝汗

 

 

 

私の〆はいつもの〆のさっぱり冷しそうめん!

 

うんサッパリしていて美味い!

 

 

 

同行者の〆はとろ〜りチーズの石焼キーマカレー!

 

 

 

 

 

 

 

最後は甘味で!このチーズケーキはパサパサすぎて美味くなかった・・・

 

この日は体調が良くなかったのかいつもの量は食べられなかった!やっぱ歳かなぁ・・・

 

第2弾はお昼にアップします!

 

ではチョロッと動画を!

 

 

住所・・・神奈川県海老名市上郷字堂場前445
電話番号・・・046-204-7305(順番受付ダイヤル:05088924785)
営業時間・・・平日 17:00~24:00 (最終入店23:00) 土日祝 11:30~24:00 (最終入店23:00)
定休日・・・無休
駐車場・・・店舗前に有り
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・https://www.yakiniku-king.jp/