GWはMTW!2日目の記事になります!

 

先日のリハビリ帰りに、先月オープンしたスシロー 茅ヶ崎萩園店に寄ってみました!

 

現在スシローは『GW100円(税込110円)ネタと肉祭』というフェアーを行っています!早速恩恵に与らせていただきました!

 

 

店舗外観

 

 

 

卓上調味料

 

 

 

 

 

カウンターのついたてにはメニューとフェアーの紹介が!

 

 

 

中とろ(100円)

 

一見脂の乗りが・・・って思いましたが、口蕩けていきました蕩けていきました!

 

 

 

大切りうなぎ(100円)

 

結構な大きさと厚めで切られていて、なんかお得感を感じます!うなぎはウナギで鰻な味でした!

 

 

 

桜肉のロースト(150円)

 

昔は食べず嫌いで食べられなかったのですが・・・うん旨い!結構しっかりとした味で、臭みも無いので旨いですね!

 

 

 

はまち(100円)

 

小学生の頃に初めて刺身で食べて以来、ずっと好きでやはり頼んでしまうネタ!旨いね!

 

 

 

麹熟成あかいか(100円)

 

旨い!割きイカ等に使われるようですが、寿司で食べるのは多分初めてかなぁ!

 

 

 

白とり貝(100円)

 

やっと最近になって寿司で貝を食べられるようになりました・・・これもなかなか旨いですね!

 

 

 

蒸しほっき貝(100円)

 

歯応えと味は上の白とり貝よりも美味しいですね!

 

 

 

シーサラダ(100円)

 

コレは毎回頼むやつ!安定の美味しさ!

 

 

 

たらマヨ(100円)

 

これもいつも頼むやつ!こちらもいつもの味!

 

 

 

軍艦あまえび(100円)

 

生の海老も最近食べられるようになった!以外とあまえびとマヨネーズは合うんですね!

 

 

 

桜海老としらすの食べ比べ(100円)

 

今が旬の桜海老としらすの食べ比べはドロー!どっちも旨い!

 

 

 

桜肉軍艦(100円)

 

握りが旨かったので軍艦でも!やっぱ旨い!

 

 

 

大トロ(100円)

 

旨いに決まってます!

 

 

 

中とろ焦がし醤油(100円)

 

火が入った中とろも醤油の香ばしさと共に美味しさアップしてました!

 

 

 

たい(150円)

 

やっぱ鯛は旨いに決まってます!

 

 

 

あまりに美味しいので大とろと中とろをお替り!こっちの方が更に脂も乗っていて・・・旨い!

 

 

 

ローストビーフマウンテン(300円)

 

山盛りのローストビーフ!見た目でやられちゃいます!当然美味しいのですが、何かなか卯のローストビーフと同じ味に感じた私の舌は駄舌ですね・・・

 

 

 

北海道ミルククレープメルバ(180円)

 

〆のデザート!甘い、旨い!

 

いやぁ~ついつい沢山頼んじゃいました・・・!お腹一杯!

 

産業道路(神奈川県道46号)のスシロ-辺りはだいぶ変わりましたね!一乃利も場所が変わってキレイになってました!

 

 

では動画を!

 

 

住所・・・神奈川県茅ヶ崎市萩園672-1
電話番号・・・    0467-84-1307
営業時間・・・11:00~23:00平日 10:30~23:00土日祝
定休日・・・年中無休
駐車場・・・店舗横に有り
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・https://www.akindo-sushiro.co.jp/

 

 

 

 


  

 

 

 

スシロー 茅ヶ崎萩園店回転寿司 / 香川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5