消費税アップ前の記事になります。値段などは現在変わっている場合があります!ご注意下さい!
 
 
久々に一乃利に寄ってみました!
 
前回はこんな感じ!
 
 

店舗外観

 

 

 

メニュー

 

 

 

卓上調味料

 

 

 

チャーシューメン中(950円)

 

 

 

家が付いていない家系ラーメン屋さん!

 

 

 

スープはしっかり豚骨を感じられる美味しいスープ!鶏油も悪くないですし、裏メニューで塩・海老塩・煮干し(Twitterで要確認)などがあります!
 
 
 
麺は中太ストレート麺!コチラも相変わらず美味しいです!固めでオーダーして、自分的にはちょうど良い感じです!
 
 
 
チャーシューは豚バラ。美味しいですね!角煮も良いですが、やっぱチャーシューの方が個人的には好きかな!
 
Twitterでは震災以前の鶏油が入ってきているみたいなので、もう一度食べに行かないと・・・
 
 
では動画を!
 
 
住所・・・神奈川県茅ヶ崎市萩園741-10
電話番号・・・0467-88-2279
営業時間・・・11:00~14:50 17:00~22:00
定休日・・・水曜日
駐車場・・・有り(店舗南40m先の月極Pの2~6番
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・RDB
 
 

 

 

一乃利ラーメン / 香川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3