久々にやよい軒に寄ってみました!本厚木店に入るのは何時以来だろうか・・・
 
以前に別店舗のやよい軒に寄ったときはこんな感じでした!
 
 
店舗外観
 
 
 
メニュー
 
 
 
ウィンドウ
 
 
 
券売機
 
 
 
卓上調味料
 
 
 
お茶とか
 
 
 
漬物
 
 
 
玉子焼き(190円)
 
 
 
甘めの味付けの玉子焼きが好きなので、やよい軒の玉子焼きは好き!
 
 
 
しょうが焼定食(640円)
 
 
 
冷奴が付くのは嬉しいですね!
 
 
 
お味噌汁はインスタントかな・・・
 
 
 
定食のご飯お替わりは無料!嬉しいじゃないですか!一時テストで無駄なことをしてからは安定の食べ放題!米も美味しいし文句なし!
 
 
 
朝食からしょうが焼です!滝汗
 
しゃけの塩焼朝食と悩んだのですが・・・生卵と納豆がNGなので・・・。けどしょうが焼きってというのはどうかなぁ自分・・・
 
 
 
しょうが焼はこれぞしょうが焼という味付け!美味しいです!コレはご飯が進みますね!
 
 
 
今お替わりってマシーンなんですね?知らなかった!やはり炊飯器から直でご飯をよそうと衛生の問題があるんでしょうね!特に今は新コロがありますしね!
 
 
 
っで9月から「だし」サービスを始めていました!
 
 
 
鰹出汁で漬物無しでもサラサラとご飯がいただけます!コレでお替わりが捗ります滝汗
 
衛生面にも気を遣っていて、美味しいご飯がお腹一杯食べられるので大食いには嬉しいお店です!24時間営業のお店もありますし!また寄りたいと思います!
 

 

最後に動画を!

 
住所・・・神奈川県厚木市中町3-13-2 小山ビル1F
電話番号・・・046-297-5035
営業時間・・・24時間営業
定休日・・・年中無休
駐車場・・・無(近隣にコインPあり)
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・https://www.yayoiken.com/
 

 

やよい軒 本厚木店定食・食堂 / 本厚木駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5