やよい軒というと、以前は駅前などに店舗構えていてイメージがありますが、最近はロードサイト店舗が増えてきていますよね!

 

ってことで入ってみました!まぁ去年の訪問になるんですが・・・

 

 

店舗外観

 

 

 

 

 

 

 

 

 

券売機

 

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

12月メニュー汗

 

 

期間限定メニュー汗

 

 

 

卓上調味料

 

 

 

漬物

 

 

 

鶏もも一枚揚げ定食《にんにく醤油》(790円)

 

 

 

おかわり自由なのが嬉しいやよい軒!一人暮らしには欠かせないお店ですね!昔はご飯は美味しくなかったのですが、今では何杯でもおかわりできるくらい美味しくなりました!

 

 

 

揚げ鶏の厚さはこんな感じ・・・薄く感じるのは贅沢なんでしょうね・・・

 

 

 

大きさも思ったよりも小さめでした。味の方は普通に揚鶏ですね!悪くないです。にんにく醤油をかければ美味しさも増します。ご飯を1杯おかわりしちゃいました!

 

自分の家の近所にロードサイト店がないのが残念です!出来ないかなぁ・・・

 

最後に動画を!

 

 

住所・・・栃木県宇都宮市ゆいの杜6−1−25
電話番号・・・028-670-3844
営業時間・・・10:00~24:00
定休日・・・無休
駐車場・・・ あり
たばこ・・・完全禁煙 
HP・・・https://www.yayoiken.com/#index

 

 

 

 

やよい軒 宇都宮テクノポリス店定食・食堂 / 宇都宮市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.2