三重県にある2軒の椿系ラーメンショップの内の1軒になります!
 
もう1軒は鈴鹿市にある鈴鹿フラワー店!その時の記事はコチラ
 
コレで三重県制覇です!
 
 
 
 
店舗外観
 
 
 
券売機
 
 
 
卓上調味料
 
ラーショオリジナルの生にんにくがありますねぇ~!
 
 
 
ネグチャーシューメン中盛(1,000円)
 
 
 
いい感じのルックスで食欲を刺激してくれます!
 
 
 
ネギはかなり多めの盛りで嬉しい!下手するとこの半分以下の店もありますからね!忠実なラーショの葱な味!旨いです!
 
 
 
スープはまさにラーショ!背脂もそれなりに浮いていてマイルドなイメージです!うん旨い!
 
 
 
麺はラーショの「○あ」の中細麺かな!調理場に麺箱がありましたけど、あんまり○あっぽく感じなかったの駄舌のせいでしょうね!
 
 
 
チャーシューは普通サイズのロースタイプの物!まぁ普通に美味しいですね!
 
鈴鹿の店と比べると個人的にはこちらの方が好きですね!岐阜県にも1店舗ラーショがあるみたいなので、そちら方面に行くときによ寄ってみたいですね!

 

 
では動画を!
 
住所・・・三重県いなべ市北勢町瀬木宮東329
電話番号・・・0594-37-6127
営業時間・・・7:00〜15:00(スープなくなり次第終了)
定休日・・・火曜日
駐車場・・・店舗回りに多数有
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・https://twitter.com/qxr4okns2wrdhcu
 

 

ラーメンショップ いなべ北勢店ラーメン / 東藤原駅阿下喜駅西野尻駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8