三重県の数少ないラーショの内の1軒です。

 

東名阪道の鈴鹿インターから比較的近い場所にあります。

 

 

 

 

店舗外観

 

 

 

券売機

 

 

 

こだわり・・・

 

 

 

椿系の証のらあじゃんと生にんにく!

 

 

 

チャーシューメン中(900円)

 

 

 

アップでもう一枚

 

 

 

さてスープはですが、背脂がそれなりに浮いています。コテコテラーメンなんてあるので、それよりはサッパリしているでしょうけど、まぁこってりとサッパリの間ぐらいのこっさりですね!

 

 

 

麺は「○あ」じゃないですね!味も麺の緩み方も違います。これはこのスープに合っていて美味しいですね。

 

 

 

具材は、メンマ・ワカメ・海苔・チャーシューです。ラーショにメンマもアリかな!海苔は神奈川のラーショよりもしっかりしていますね。

 

 

 

国産豚の肩ロースのチャーシューは美味しいですね。もう少し厚さと大きさがあると嬉しいんですが・・・。

 

神奈川のラーショよりも、埼玉とかの背脂を乗せるラーショに近い感じでした。

 

美味しくいただけました。ごちそうさまでした!

 

 

住所・・・三重県鈴鹿市岸田町字六名1542-28 
電話番号・・・059-374-0299   
営業時間・・・8:00~19:00頃
定休日・・・月曜・第3火曜
駐車場・・・店舗周りにあり(大型可)
たばこ・・・完全禁煙 
HP・・・RDB

 

 

 

ラーメンショップ フラワー店ラーメン / 鈴鹿市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.5