昨日の続きになります!

 

茅ヶ崎駅南口から北口に場所を移して!

 

さっきは鶏メインだったので魚で!

 

 

店舗外観

 

 

 

かれこれ10年以上前は仕事帰りに結構入ったのですが、久しぶりに入ってみます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューは食べ物飲み物も豊富です!

 

 

 

お通しは苦手な光り物・・・

 

 

 

三点盛り(650円)

 

光り物抜きでオーダー!タコ・サーモン・赤身の三種!安いしどれも旨い!特にタコが良かった!

 

 

 

天青 風露 にごり酒(630円)

 

刺身には日本酒でしょう!茅ヶ崎の造り酒屋の熊澤酒造の天青!地元なのに初めて天青は飲みますが、ピリッと辛口で美味しいですね!熊澤酒造といえば曙光のイメージなのはオッサンだからですね・・・

 

 

 

丹沢の冷たい生そば(680円)

 

丹沢のそばというと石庄庵が有名ですが、五割そばのコチラもなかなかの美味しさです!薬味と一緒に茹でシラスが付いてくるのが良いじゃないですか!

 

 

 

〆のスィーツ!値段も名前も失念・・・

 

そんなに甘くなくて悪くなかったです!

 

いやぁ~久々に来ましたが、相変わらずコスパ高いですね!今回は2軒目だったので少ししか飲食できませんでしたが、一軒目使いにもオススメです!

 

この時は6月中旬の訪問でしたが、このお店もお客さんがほとんどいませんでした・・・。

 

今この時期、夜のお店や飲み会が厳しいです。ちゃんとコロナ対策されているお店もありますし、このお店は半個室もあります!

 

安心してとはいえませんが、個人個人の考えや責任で考えて行動して欲しいと思います!

 

勿論なるべく外出せずにお家ごはん的なのもあり(ウーバーイーツも対応地域増えてきました)ですし、なによりも安心感が違いますからね!

 

 

住所・・・神奈川県茅ヶ崎市新栄町13-3 2F
電話番号・・・0467-88-3919
営業時間・・・[月~金・日] 17:00~翌0:30 [土] 17:00~1:30
定休日・・・無休
駐車場・・・無(近隣にコインPあり)
たばこ・・・不明
HP・・・食べログ

 

 

 

 

とら吉居酒屋 / 茅ケ崎駅北茅ケ崎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0