先月ですが、人と会うために茅ヶ崎駅南口に!

 

気になっていたお店があったので予約して行ってきました!

 

予約したのが笑っちゃうほどお客さんがいなかったのは、やはり新コロと雨のせいなんでしょうね・・・

 

 

店舗外観

 

 

 

大山鶏に惹かれました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

お通し

 

お通しが鯛なんて嬉しい!

 

 

 

シャンディーガフ(580円)

 

乾杯は初めて飲むシャンディーガフ!飲みやすくて美味しい!

 

 

 

5種ソーセージの鉄板焼き(680円)

 

まぁまぁの味ですね!

 

 

 

お約束のケチャップと粒マスタード!粒マスタードは辛みがなくて自分的には嬉しい・・・

 

 

 

鶏もも・むね炙り刺し2種盛り(980円)

 

これ旨い!もももむねも旨いです!

 

 

 

新潟名物栃尾揚げ《焦がしネギ味噌》(500円)

 

栃尾揚げは間違いないです!美味しいです!

 

 

 

低温調理のネギ白レバ(680円)

 

これも旨いね!臭みもないし食べやすいです!

 

 

 

北海道産りんご酒(500円)

 

二杯目はりんご酒をロックで!まんまジュース!

 

 

 

大山どり丸鶏半身揚げ(1,280円)

 

かなり小振りなのは若鶏?だからかな・・・

 

味的にも大きさ的にも値段的にも・・・まぁこんなもんですかね!

 

 

 

下町コロッケ(399円)

 

ネーミングで頼んじゃいますね!

 

 

 

まぁ普通のコロッケです!悪くは無いです!

 

 

 

若鶏もも唐揚げ(580円)

 

半身揚げがちょっと足りなかったので追加で唐揚げを!チューリップっぽくて良い感じ!美味しいですね!

 

 

 

しまホッケ(580円)

 

日本酒には魚ということで!安定のほっけ!旨いですね!

 

 

 

天狗舞 純米(750円)

 

 

 

石川県の地酒の天狗舞!聞いたことはあっても飲むのは初めて!それ程きつくない辛口で飲みやすい方なのかな。ちょっと燗で飲んでみたいですね!

 

まぁ普通に美味しいお店かな!ちょっと・・・ってのもあるけど美味しい物もあって鶏系で飲むんであれば良いと思います!

 

チョット飲み足りないので次の店に・・・

 

明日アップしますね!

 

 

住所・・・神奈川県茅ヶ崎市共恵1-1-9 松竹堂ビル 1F
電話番号・・・050-5456-6130
営業時間・・・17:00~24:00(L.O.23:30 ドリンクL.O.23:30)
定休日・・・月曜日
駐車場・・・無(近隣にコインPあり)
たばこ・・・分煙
HP・・・https://chigasakijin.owst.jp/

 

 

骨付鳥 JIN居酒屋 / 茅ケ崎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5