さて相模原市緑区橋本駅近くの鳥忠さがみの亭に久々に寄ってみました!

 

前回から5年経つんですねぇ・・・

 

今回はテイクアウトです!16時半頃に着いて、オーダーして30分待ちと言われ店舗前のコインパーキングで時間潰ししてました!

 
 

 

店舗外観

 

 

 

テイクアウトメニュー

 

 

 

こんな袋に入っている物は・・・

 

 

 

これなんでしょう?ウシシ

 

 

 

名物若鶏の双身揚げ(960円)

 

前回と同じ物でした!さすがに値上がりしてました!

 

 

 

裏返すとコンナ感じ!

 

 

 

手羽!ケンタッキーフライドチキン(KFC)でいうところのウィング部分です!KFCだとスパイスのつきかたで一番美味しいと言われる部分ですが、丸揚げだとそれ程では無いですが、まぁ普通に美味しい部位だと思います!

 

 

 

もも肉!KFCだとドラム部位!写真はドラムっぽく見えないですがドラムです!やはり肉として一番美味しい部分ですから当然の旨さです!

 

 

 

腰肉!KFCでいうところのサイ!やはりこの部位も美味しいですよ!食べ応えもありますしね!

 

 

 

胸肉!KFCだとキール!個人的に一番好きな部位!食べ応えあるしヘルシーだし旨い!

 

以前に当ブログに上げたこの記事の半身揚げよりは個人的には好きかなぁ・・・

 

 

住所・・・神奈川県相模原市緑区橋本3-27-10
電話番号・・・050-3461-5597
営業時間・・・11:30~22:00
定休日・・・不定休
駐車場・・・無(店舗前にコインPあり)
たばこ・・・禁煙
HP・・・https://torichu-sagaminotei.gorp.jp/

 

 

鳥忠 さがみの亭 橋本店鳥料理 / 橋本駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5